【タメ年たちの大活躍!】大澄賢也が結婚。

下段右が大澄賢也。12月29・30日は大阪・梅田芸術劇場シアタードラマシティで公演される。チケットなどの詳細は公式Webサイトでチェックを。

昭和40年生まれの俳優・大澄賢也が来年結婚することが発表された。

大澄は日大芸術学部演劇学科を卒業後、ダンサーとしてさまざまなステージに出演し、近年は舞台俳優としても活躍を続けており、03年には新宿コマ劇場で公演された『SATURDAY NIGHT FEVER』で主演に抜擢され、その後『グランドホテル』『伝説の女優』『秘密の花園』『タイタニック』『FOSS』などの舞台に出演。現在は、越路吹雪の生涯を描いた舞台『ラストダンス~the musical 越路吹雪』に出演中で、今月29日(土)、30日(日)の大阪・梅田芸術劇場で千秋楽を迎える。

その大澄が、女優で振り付け師の岡 千絵さんと来年早々に結婚をすることとなった。2人は2010年に共演したミュージカル『CURTAINS(カーテンズ)』での共演をきっかけに交際をスタートしたのだそう。伴侶を得て新たな人生をスタートする大澄。今後ますますの活躍を期待したい。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*