お正月!!

▲今年の我が家のお飾りはこれっ。鶴は長寿を象徴する吉祥の鳥とされている。新年の飛翔を願って決定!!

カンパーイ!!  あけましておめでとうございます。ついさっきの年明けの瞬間は、昨日つぶやいたとおりに友を心に思い描いていただけただろうか。それによって心は喜んだだろうか。令和5年が皆さまにとってガハハであふれた年になるように、心より祈っている。共に笑おう。

 

今日より3日間はどんだけ呑んでもよい。大晦日が一年で一番好きな日なら、この3日間は2番目に好きな日だ。いつもと変わらないお正月を、いつもと変わらない面々で過ごせることは、なんと幸せなのだろう。それを噛み締められることに感謝せにゃあ、バチが当たるってもんだ。

 

昨日の夕方4時より始まった忘年会と、ついさっきより始まった新年会も、そろそろお開きにして布団に入ることにする。一足先 (!?) に、おやすみなさい。

 

今年も『昭和40年男』とそのファミリーをよろしくお願いします。そして、皆々さまの今年一年のご健勝を祈念いたしまして、もう一度、カンパーイ!!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で