GoGo55周年! 物欲そそる記念アイテム続々の『ウルトラセブン』が、HIPSHOPとコラボ。人気怪獣&星人ぞろいのアンダーパンツ発売!!

おはこんばんちはです!
「S40ニュース!」「S50ニュース!」ドッチーモ的にお送りします。

1, 2, 3, 4… 1, 2, 3, 4… Go Go 55周年!!
…っていきなりナンノコッチャですが、1967年の10月1日に放送が開始され、今年でめでたく55周年、みんな大好き『ウルトラセブン』ネタのご紹介です。

55周年公式サイトでも記念企画やグッズが続々なんですが、満55周年となる明日 2022年 10月1日 (土) から4K特別上映が開始され、TOHOシネマズ池袋で「55周年記念セレブレーション」トークイベントも開催されます。こちらには、昭和40年男の星☆『シン・ウルトラマン』の 樋口真嗣監督が登壇、スペシャルゲストとしてモロボシ・ダン役の 森次晃嗣さんも駆けつけるとか。チケットは残念ながらすでに完売なんですが、しっかり手に入れて明日を楽しみにしている読者もいるかもしれませんね~。
 
と、だいぶ前置きが長まっちゃいましたが、もちろん明日も行くゾ!というような、気合いの入った『ウルトラセブン』ファンにオススメのアンダーパンツが、「HIPSHOP」とのコラボで本日 9月30日 (金) に発売となりました! 

こちらのニュースでは少し前に『機動戦士ガンダム』とのコラボも紹介したんですが、今回の『ウルトラセブン』コラボ「ULTRASEVEN Series」も同様に、前面と背面で大胆にプリントを切り替えたスタイル。
 

▲ウルトラセブン、ウインダム、エレキング、メトロン星人、キングジョー、ガッツ星人… と、実にツボを押さえた全6種!

 
ウルトラセブンはもちろん、作中に登場する、個性豊かな人気怪獣&星人たちをモチーフとした全6種のラインナップで、それぞれの背面には、こだわりのシーンを鮮やかな写真プリントで再現。ヒップにドドンと鎮座 (?) する彼らの姿はどこか愛くるしさを感じさせてくれます。

前面はレトロ感たっぷりのビビットな身生地に、全身イメージと身長や体重などのステータスがあしらわれ、セブンファンなら思わずうれしくなるデザインとなっています。

ちなみに今回の「ULTRASEVEN Series」は、昨年リリースされた『ウルトラマン』とのコラボ「ULTRAMAN Series」に続く第2弾としてデザインが踏襲されているそうで、ついあわせてそろえたくなってしまう魅力的なアイテムに仕上がってますよね~。
 
 
パッケージもカラー写真入りで、しっかり『ウルトラセブン』のイメージに合わせてデザインされており、ますますコンプリート欲が湧き上がってきてしまいそう。大好きなフィギュアと一緒にディスプレイするのもオススメ!だそうですよ。
 

さらに、店頭にてこの「ULTRASEVEN Series」を購入すると、これまたウレシイ、HIPSHOPオリジナルのウルトラセブンショッパーも付いてくるとか (※なくなり次第終了) 。ショッパーサイドのデザインにも注目!ということなので、ゼヒ実際にゲットして確かめてみるべし!
 
アンダ―パンツのサイズは、M / L / LL の3種展開。速乾性と伸縮性に優れ、さらりとした履き心地をキープするポリエステル素材を採用しており、価格は 各2,500円 (税込) 。

身につければ、気分は Go Go 55周年、カモン、アタックザホークミサイル!
アンヌ… 僕は、僕はね、ふつうのパンツじゃないんだ。
HIPSHOPから出た、ウルトラセブンのパンツを履いているんだ!

…てな具合に、デュアッ!と気合いが入ること間違いナシ。
数種ゲットして、カプセル怪獣感覚で使い分けるのもイイかも?
 
(「昭和シリーズ」 “Web担当A” )
 
 
[以下、プロビジョン  ニュースリリース より ※9/21付]

日常を鮮やかに彩り楽しく過ごせるアイテムを展開するブランド【HIPSHOP(ヒップショップ)】は、今年55周年の『ウルトラセブン』とタイアップして、コラボレーションアイテムを発売いたします。昨年の『ウルトラマン』とのタイアップから続く第二弾は、『ウルトラセブン』と、戦ってきた侵略宇宙人たちの全6デザイン。

2022年 9月30日(金)より全国の HIPSHOP 各店、オンラインストア、その他 ECモールにて販売開始します。
 
 
今年55周年の『ウルトラセブン』。
HIPSHOPは昨年発売し、大好評だった『ウルトラマン』とのタイアップ “ULTRAMAN Series” に続くコレクションとして、“ULTRASEVEN Series” を発売します。
  
アンダーパンツのボディには、汗を素早く発散しさらりとした肌触りをキープする、速乾性と伸縮性に優れたポリエステル素材を採用しています。
隠れたファッションを楽しめるインナーアイテムはギフトにも最適。機能性に優れた素材でスポーツやフィットネスの時のアクティブウェアとしても!

『ウルトラマンゼロ』の父でもあり、幅広い年代から支持の熱い『ウルトラセブン』。アニバーサリーイヤーの今年、いつも大好きな『ウルトラセブン』と一緒に!
 

【ULTRASEVEN Series】

 2022年 9月30日(金)

 HIPSHOP各店 SHOP LIST: https://hipshop.jp/pages/shop
 
 HIPSHOP公式オンラインストア https://hipshop.jp

 ZOZOTOWN https://zozo.jp/shop/hipshop/
 Rakuten ONLINE STORE https://search.rakuten.co.jp/search/mall/hipshop/
 
  
 ULTRASEVEN / ウルトラセブン
 WINDOM / ウインダム
 ELEKING / エレキング
 ALIEN METRON / メトロン星人
 KING JOE / キングジョー
 ALIEN GUTS / ガッツ星人

 全6種
 各 2,500円(税込)

 SIZE: メンズ / M(ウエスト 76~84cm)
      メンズ / L(ウエスト 84~94cm)
      メンズ / LL(ウエスト 94~104cm)

 TYPE: 転写プリントポリエステル成型 – 前閉じ
 

【HIPSHOP/ヒップショップ – ブランド紹介】

 
 みんなが幸せになれること、みんなが笑顔になれること。
 HIPSHOPはそんな “しあわせな気持ち” をアンダーパンツで伝えます。

 唯一無二なアンダーパンツを、300種類以上揃えてます。
 普段は隠れていたり目立たないアイテムをもっと楽しむモノに。

 公式オンラインストア    : https://www.hipshop.jp
 ZOZOTOWN         : http://zozo.jp/shop/hipshop/
 Instagram(@hipshop.jp)  : https://www.instagram.com/hipshop.jp
 Twitter(@HipshopOfficial): https://twitter.com/HipshopOfficial
 
 PROVISION. inc
 

©円谷プロ
 


 
■「昭和シリーズ」SNSも展開中! フォロー&シェアで、ゼヒ応援よろしくお願いします! 

『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko

『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko

『昭和45年女・1970年女』
 Twitter     @1970onna https://twitter.com/1970onna

「昭和ジェネレーションパラダイス」
 公式サイト https://www.genepara.com
 Facebook https://www.facebook.com/showagenepara
 Twitter     @showagenepara https://twitter.com/showagenepara

 
 
※各世代向けのニュースや掲載希望の情報もお待ちしております!
 お問い合わせフォームからお寄せください。→ https://www.s40otoko.com/contact
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で