火曜は歌謡曲を… 今夜はジェネパラ夏コラボ「マハラジャ歌謡曲ナイト」でゆけむりDJsがプレイ!『FM STATION 8090』購入特典も!!

 
あー夏休み… はやっぱり短い~♪ 巷は今日あたりまでお盆休みという方が多いでしょうか?

そんな夏休みのラスト (?) を飾る想い出に “ジェネパラ 2022 SUMMER” コラボ第2弾、
今晩 2022年 8月16日 (火) 19時 から マハラジャ六本木 で開催の
「マハラジャ歌謡曲ナイト」第二夜 にお出かけしてみてはいかがでしょう!

21時からジェネパラコラボタイムがスタートということで
ジェネパラプロデュ―サーの DJ BLUE が登場、
そして、もはや ジェネパラの “レジデントDJ” と言うべき ゆけむりDJs がプレイしますよ~。
 

 
掲載した写真は、去る 8月2日 (火) に開催の「第一夜」のシーンいろいろ。
ジェネパラ の Twitter アカウントでは、当日の現場からちょこっと
つぶやきレポート をお届けしたんですが、
ゆけむりDJs の二人… DJ CARPNachu はこの日も絶好調!

演歌「北酒場」からの ビーマイベイベービーマイベイベー♪
アムロ〜 ふりむかないで〜♪ からの 安室ちゃん「Body feels exit」、
「マツケンサンバ」に、“ゲワイ” こと TM NETOWORK の「Get Wild」などなど…
さすが、歌謡曲&J-POP による DJ プレイを長年追求してきた日本屈指の最強チームだけに、
必殺技 (?) も多数、なんでもアリ の縦横無尽なプレイっぷりはやっぱりスゴイ!
 
 
会場ももちろん大フィーバー、歌謡曲ナイトの常連さん? なのか
バブル期からタイムスリップしてきたような
スタイルバツグンのボディコンお姉様も踊りまくってたりしまして、
平日夜にもかかわらず大いに盛り上がってました。

今晩の第二夜も、きっと期待を裏切らないプレイで楽しませてくれること間違いナシです!!
 

また、会場では「ジェネパラ 2022 SUMMER」コラボ第1弾として先日リリースした
DJ BLUE プロデュースの『FM STATION 8090 〜CITYPOP&J-POP~ by KamasamiKong』も販売。

エアチェックの必需品だった『FMステーション』誌、その表紙や付録カセットレーベルでお馴染みの
鈴木英人氏が手掛けたジャケットもさわやかなこの夏の必須アイテム…
会場購入特典として、先着で 特製ポスター をプレゼント!
マハラジャ行ってみようかな~という方、まだゲットされてなければ、この機会にゼヒ。
 

 
そして、ジェネパラ夏コラボ第3弾、ゆけむりDJs 主催の「東京歌謡曲ナイト」
いよいよ、あと10日…のカウントダウンに突入。
こちらは川崎、CLUB CITTA’ で 8月26日 (火) にオールナイトで開催!
ということで、この夏を締めくくる巨大パーティとなるはず。

ジェネパラ特設ブース もご用意して、お待ちしております!!
 

 
(「昭和シリーズ」 “Web担当A” ) ※文中敬称略
 


 
■「昭和トリオ」SNSも展開中! フォロー&シェアでゼヒ応援を… よろしくお願いします! 
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko
 
『昭和45年女・1970年女』
 Twitter     @1970onna https://twitter.com/1970onna

 
 
※各世代向けのニュースや掲載希望の情報もお待ちしております!
 お問い合わせフォームからお寄せください。https://www.s40otoko.com/contact
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で