次号の表紙はこれじゃーっ!!

騒ぎを止めない俺たちだ。『昭和40年男』の裏となる偶数月11日が近づいてきた、本日大安だ。聡明なつぶやき読者さんは8日の友引とどちらでくるかなあと、きっとワクワクしていたことだろう。それでは参る!!  弟『昭和50年男』の次号 (vol.017) 表紙はこれじゃーっ!!

 

 

おーっ、こうきたか。『昭和40年男』だったらこの表紙はないな。だがその差異こそが俺たちならではだし、アイデアとしてもおもしろいじゃないか、金丸編集長さんよお。今日は長野のエムウェーブで開催されるイベント「大人の文化祭」に出演で、このタイミングで情報解禁日とはもってるじゃねーか。しかも今日の段階での最新号 (vol.016) の 表紙は武田鉄矢さんで、イベントではメインゲストときたもんだ、ホイ。こうもいい方で重なると、怖いくらいだな。

 

ちなみに、ずいぶん前にが作ったラジオ特集の表紙はこれ (『昭和40年男』vol.14 ) だ。話題になったし、書店でも強烈なパワーで並んでいた。ノリはまったく異なれど、伊集院さんもいいじゃないか。これもやはり書店で異彩を放ち、読者さんをがっぽりと捕まえてくれることだろうな。

 

ふっふっふ、今日はもう何も語るまい。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で