次号の表紙はこれじゃーっ!!

騒ぎを止めない俺たちだ。『昭和40年男』の裏となる偶数月11日が近づいてきた、本日大安だ。聡明なつぶやき読者さんは8日の友引とどちらでくるかなあと、きっとワクワクしていたことだろう。それでは参る!!  弟『昭和50年男』の次号 (vol.017) 表紙はこれじゃーっ!!

 

 

おーっ、こうきたか。『昭和40年男』だったらこの表紙はないな。だがその差異こそが俺たちならではだし、アイデアとしてもおもしろいじゃないか、金丸編集長さんよお。今日は長野のエムウェーブで開催されるイベント「大人の文化祭」に出演で、このタイミングで情報解禁日とはもってるじゃねーか。しかも今日の段階での最新号 (vol.016) の 表紙は武田鉄矢さんで、イベントではメインゲストときたもんだ、ホイ。こうもいい方で重なると、怖いくらいだな。

 

ちなみに、ずいぶん前にが作ったラジオ特集の表紙はこれ (『昭和40年男』vol.14 ) だ。話題になったし、書店でも強烈なパワーで並んでいた。ノリはまったく異なれど、伊集院さんもいいじゃないか。これもやはり書店で異彩を放ち、読者さんをがっぽりと捕まえてくれることだろうな。

 

ふっふっふ、今日はもう何も語るまい。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*