羽生選手、がんばれ!!

今日の羽生選手は大変なことになっちまったそうだ。昨日の高梨選手もだが、この日のためだけにがんばってきた若者たちに、なぜこうも残酷な試練を与えるのだろう? だが昨日の高梨選手の2本目は日本中、いや、世界中に感動をもたらした。ニュースサイトで見ただけだが、羽生選手もきっと凛とした姿でコメントを出したことだろう。

 

羽生選手にとってのオリンピックは、年齢的に次回はかなり苦しいのは言いたかないがリアルだろう。最大のライバルであるチェン選手は、むしろ次が心技体共にピークで迎えることだろうからなおさらだ。いや、彼なら30歳過ぎの奇跡を起こすはずだと信じたいぞと、なんだか自分に言い聞かせているほどの僕は羽生選手のファンだ。

 

で、現在の浜松町にはこんな羽生結弦がいる。我が街のスーパースターは名実共に英雄となった (笑) 。なんだかいいなあ、いつもこうしてほっこりさせてくれる小僧は。これをご本人が見たらきっとフリーでの逆転のエネルギーになるだろうなあ。誰かあ、届けておくれ。

 

さあ、フリーでどんな演技をするだろうか。奇しくも真央ちゃんとダブる今日の結果だ。いやいや、なにがあるかわからないと、小僧と共に日本中が祈っている。フレーフレー羽生、がんばれがんばれ結弦!! おっさんは叫んでいるぞー。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で