羽生選手、がんばれ!!

今日の羽生選手は大変なことになっちまったそうだ。昨日の高梨選手もだが、この日のためだけにがんばってきた若者たちに、なぜこうも残酷な試練を与えるのだろう? だが昨日の高梨選手の2本目は日本中、いや、世界中に感動をもたらした。ニュースサイトで見ただけだが、羽生選手もきっと凛とした姿でコメントを出したことだろう。

 

羽生選手にとってのオリンピックは、年齢的に次回はかなり苦しいのは言いたかないがリアルだろう。最大のライバルであるチェン選手は、むしろ次が心技体共にピークで迎えることだろうからなおさらだ。いや、彼なら30歳過ぎの奇跡を起こすはずだと信じたいぞと、なんだか自分に言い聞かせているほどの僕は羽生選手のファンだ。

 

で、現在の浜松町にはこんな羽生結弦がいる。我が街のスーパースターは名実共に英雄となった (笑) 。なんだかいいなあ、いつもこうしてほっこりさせてくれる小僧は。これをご本人が見たらきっとフリーでの逆転のエネルギーになるだろうなあ。誰かあ、届けておくれ。

 

さあ、フリーでどんな演技をするだろうか。奇しくも真央ちゃんとダブる今日の結果だ。いやいや、なにがあるかわからないと、小僧と共に日本中が祈っている。フレーフレー羽生、がんばれがんばれ結弦!! おっさんは叫んでいるぞー。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*