ホーム > プロデューサーのつぶやき > 1日遅れのクリスマスパーティが開催決定!!

1日遅れのクリスマスパーティが開催決定!!

2016 年 12 月 9 日 プロデューサー コメント

我が社のエントランスに飾られたツリー。コイツが外される日にバカ騒ぎするのだ

我が社のエントランスに飾られたツリー。コイツが外される日にバカ騒ぎするのだ

今年もいよいよ押し詰まってきた。今日が忘年会という方も多くいらっしゃることだろう。そんな忙しい同世代諸氏をさらに追い込む企画が決定したので、今日はそのご案内とさせていただく。

 

 

毎週月曜日に開催している読者の集い『浅草秘密基地』の今年ファイナルは26日となる。てなわけで、バカバカしくクリスマスパーティをやることにしたのだ。ツリーが外され松飾りに変わる日にクリスマスとはなんとも『秘密基地』らしいじゃないか(笑)。当日はプレゼント交換をやるから500円程度のプレゼントを持参してくれ。もしくはそれ以上に感じさせる押し入れにしまったままのお宝もOKだ。桂木文ちゃんがグラビアをキメた『GORO』なんて最高である。

 

 

忘年会も兼ねよう。今年最後となる『浅草秘密基地』を最高の笑顔で締めくくって新年の福を呼び込むのだ。パーティといっても堅苦しいことは一切無しで、互いにガハハと笑えるネタを披露してくれればよい。みなさんの参加をお待ちしてます。もちろん12日と19日も元気に通常開催するから、暮れの疲れを癒しにぜひお越しください。

 

 

   

  1. コメントを募集しています。