ホーム > プロデューサーのつぶやき > 今年最後の集い。

今年最後の集い。

2015 年 12 月 20 日 プロデューサー コメント

今年の秘密基地ゴールデンウィークスペシャルの集合写真だ

今年の秘密基地ゴールデンウィークスペシャルの集合写真だ

今年もいよいよ押し詰まってきた。今週末から冬休みなんて幸せな方も多くいることだろう。「よいお年を」なんて言葉で面会を終えるのも清々しい気持ちになる。今年最後となるいろんなことを精一杯ぶつかりたいものである。

バカバカしく盛り上がってきた『浅草秘密基地』も明日が今年最後となる。翌週は仕事納めだったり、冬休みの方が多いだろうから開催しない。翌週の新年4日も同じく、仕事始めや同じくまだ冬休みの方が多いだろうから開催しない。さらにその翌週は旗日で舞台となっている『FIGARO』がお休みで開催できない。なんと3週もお休みとなるのは秘密基地史上初のことじゃなかろうか。というわけで、明日はめいっぱい楽しもうじゃないか。忘年会続きで疲れている方、仕事の追い込みで疲弊している方、みんなみんなこのオアシスで羽を休めて頂戴!!

今年もいろんな出会いがあった。最近初参加してくれた方で、ずっと勤めて来た会社を辞めて転職した方がいる。先日は慣れない仕事の苦労を語っていた。同じく初参加者で、会社を辞めた方がもう1人いて、こちらは現在飲食店を開店させるための準備に奔走している。そんな話を聞けるのは楽しいもので、オープンが今から楽しみだ。また沖縄出身の方も最近の初参加後に顔を出してくれるようになり、難しい問題の数々をリアルに教えてもらっている。

なんて、ホントにいろんな話を聞きながら成長させてもらっている集いだ。明日また新しい出会いや「また来たよ」なんて再会を楽しみたいものだ。ぜひ皆さん、遊びにきてください。待ってるよ!!

 

 

  

  1. コメントを募集しています。