ホーム > 編集部員のぼやき > 【ついに発売! 昭和40年男 2015年6月号】ジューシィ・フルーツのイリアさん。

【ついに発売! 昭和40年男 2015年6月号】ジューシィ・フルーツのイリアさん。

2015 年 5 月 13 日 編集長 コメント

ジューシィ・フルーツ イリア 昭和40年男

 

昨夜の台風はすごかった~。夜、新橋付近にいたのですが、雨風が強くて周囲の幾人は傘ボキボキになってました。帰宅後も風がどんどん強くなってきて、バイクが倒れるんじゃないかと不安になったり。朝、確認したらちゃんと立っててホッとしましたが、周りの自転車は軒並み倒れてました。みなさんは大丈夫でしたか?

 

さて、そんな台風一過な本日も最新号のご紹介です。連載インタビュー「俺たちのアイドル」ではジューシィ・フルーツイリアさんにご登場いただきました。みなさん、ジューシィと聞いて「懐かしい~」と思わずにいられないのでは? あのウィスパーボイスにやられた人は多いでしょうね。

 

取材当日は当時と同じピンクのギターを持ってきてくださったイリアさんのメインカット、実に決まっているでしょ!? ライブなどで使用しているのは2代目だそうですが、貴重な初代モデルでばっちりキメてくれました。こんなことをいうのもなんですが、イメージと違わぬキュートな方で、インタビューではジューシィ結成の経緯や、ライブでのあっと驚くエピソードなどを楽しく披露。現場がとっても盛り上がりました。記事にはなんと本人の結婚式での貴重な写真も掲載させてもらってます。

 

しばらく活動休止していたイリアさんですが、現在は新生ジューシィ・フルーツで活動再開中。5月9日(土) に開催されたジューシィのギタリスト・柴矢俊彦のライブでは、なんと公の場では初となるオリジナルメンバーによる再結成もあったとのこと。6月5日にはライブも予定されていて、当時を知る昭和40年男としては今後の活動も気になるところですね。

 

 

ということで5月11日に発売したばかりの昭和40年男最新号、ぜひ書店で手にとって見てください。

 

 

     

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. avatar
    尊厳、なんてララララララララ〜
    2017年 2月 5日 20:32 | #1

    イリアさんと中尾ミエさん似てませんか?