ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】冬遊びを子供と一緒に楽しめるテーマパーク。

【S40News!】冬遊びを子供と一緒に楽しめるテーマパーク。

2014 年 11 月 22 日 編集部員 コメント

おもちゃ王国

 

「おもちゃ」のテーマパーク『軽井沢おもちゃ王国』が12月20日(土)より冬季営業をスタートする。

 

“子供は風の子”とよくいったものだが、最近の子供は外で遊ばない。元気に外遊びをする子供達の声をめったに聞かなくなった。ましてや 雪が降るとなるとさらにその傾向が強い。筆者が子供の頃は、雪が降ると嬉しくて、雪合戦や雪だるま作りに興じたものであるが…。

 

子供が雪遊びをおもいっきり楽しめるテーマパークがある。『軽井沢おもちゃ王国』がそれだ。 400㎡の「そり遊び広場」では、ゆるやかなな斜面で親子一緒にそりに乗れる。さらに雪遊び広場では、雪だるまやかまくらを作りことができ、週末には冬の森体験ツアーやスノー モービルを体験できる。浅間高原ならではの雪遊びが盛りだくさんんに楽しめるのだ。

 

ご家族でぜひ足を運んでみてほしい。意外にも、子供以上に我々が楽しめるかもしれない。

 

『軽井沢おもちゃ王国』冬季営業

営業期間:12月20日(土)~2015年3月29日(日)

営業時間:10時~16時

休演日 :火、水曜日(詳しくはHP参照)

料 金 :大人(中学生以上)700円、小人(2歳~小学生)500円 ※0歳~1歳は無料となります

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。