ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】タレント・ヒロミが10月コントライブを開催。

【タメ年たちの大活躍!】タレント・ヒロミが10月コントライブを開催。

2012 年 5 月 25 日 編集部員 コメント

昭和40年生まれのタレント・ヒロミが10月にコントライブを開催する。

『B-21 SPECIAL』というコントグループでデビット伊東とミスターちんの3人でバラエティ番組などで活躍をしていたヒロミ。奥さんが松本伊代(昭和40年生まれの同級生)というのはご存知の人も多いだろう。最近テレビでその姿を見かけなくなったヒロミだが、40歳のときにトライアスロンに出会いトレーニングを始めたことがきっかけで、現在はインストラクターの資格を取得し“加圧トレーニング”のスタジオを経営している。

そのヒロミが、先日、自身のブログで「なんかやり始めかようかな。一から始めるかって事でライブから始めるのだ。とりあえず10月にコントライブをやることにしたのだ」と綴っている。ライブの詳細はこれからつめていくようだが、久しぶりのヒロミのコント開催の報せにファンからも「待ってました!」の声が多数寄せられている。ソロなのか、B-21 SPECIALでのライブなのか開催が楽しみだ。

 

【profile】ヒロミ

1986年にミスターちん、デビット伊東等と共に『B-21 SPECIAL』を結成。機関銃のようにギャグが飛び出すスピード感を武器に人気を集めた。レーシングドライバーの経験もあり、2002年からレースに参戦。06年からトライアスロンをはじめ、各地の大会に参加している。現在は東京で岩盤浴と加圧トレーニングジム『kaatsu studio51.5』を経営している。

■ヒロミオフィシャルブログ『時遊人

■トレーニングスタジオ『KAATSU STUDIO 51,5

 

  1. コメントを募集しています。