海がよく似合う、憧れのフォルクスワーゲン T1バスが、楽しく便利なクーラーボックスに! 7月入荷で予約販売中。夏のお供にいかが?

おはこんばんちはです。編集部の “フクヘン?A” (仮)です。
「S40ニュース!」をお届けします。

フォルクスワーゲンのバスといえば、昭和40年男世代にとって憧れのアイコンですよね。

雑誌『ポパイ』をはじめアメリカ西海岸カルチャーの影響が強かった’80年代初頭に青春時代を送ったのだから、そりゃもう当然。サーフィンとも結びついていて「海!」というイメージを強く感じる人が多いんじゃないでしょうか。なんと言いますかVWバスの姿を見るだけで、『FMステーション』の表紙でお馴染み、鈴木英人氏のイラスト 的な世界観がバーッと脳内に広がるんですよねー。

そんなVWバスの中でも、ツートンカラーと大きなエンブレムが一際ポップでキャッチ―な「T1バス」がクーラーボックスになって登場!

その名も「VW CoolBox」。アウトドア市場向けの公式ライセンス商品で、乗り物型雑貨を中心に販売する CAMSHOP が、数量限定で試験的に予約販売をスタートしました。

本体の奥行は84cm、容量は約26リットルという迫力のサイズ。屋根の部分が開閉可能でたっぷりと氷を入れられます。ロック付きなので移動中に中身がこぼれる心配もナシ。中にはきちんと水抜きの栓もあるため清潔に保てます。車体の下に収納される折り畳み式T字レバーハンドルを引き出せば、ラジオフライヤーワゴンのように引いて歩くことができます。

 

価格は 60,000円(+税)で、7月から発送開始予定とのこと。夏には街中の密を避けてピクニックやキャンプに出かけたいなぁ…という方、シャレのきいたお供として、おひとついかが?

 

(以下、ニュースリリースより抜粋)

乗り物型雑貨を中心に販売する「CAMSHOP」( http://camshop.jp )は、従来とは異なるアウトドア市場向けの商品として公式ライセンス商品、VW T1バスのクーラーボックスの予約販売を開始しました。( http://camshop.jp/?pid=146210204
 
密を避けてピクニック、キャンプに行かれる方にお勧めしたい。
奥行きが84㎝の車輪の付いたクーラーボックス。
これを引いて歩いているだけで注目の的ですよ!!
http://camshop.jp/?pid=146210204
 
 
【Volkswagen T1バス型のクーラーボックス 商品概要】

価 格: 60,000円(税抜)
寸 法: 奥行き84cm x 幅38cm x 高さ46cm
重 量: 約13kg
容 量: 約26L
生産国: 中国
機 能: 折り畳み式伸縮ハンドル、排水プラグ付き
レバーハンドルが車体の下に収納されています。
移動したい時は、下のレバーハンドルを楽々に引っ張って移動が可能です。
更にレバーハンドルは鉄で製造されている為、激しい動作でも折れる事はございません。
ドアの部分にロックが付いており、中の飲み物が移動中にあふれ出す事はございません。
このロックも簡単に左右の動きで解除できます。
クーラーボックスの中には水抜きの栓が付いており、中に大量の氷を入れても、後できちんと水抜きが出来ます。
掃除も思いのほか簡単に出来ます。

【販売代理店も同時に募集しております。

 店頭での販売をご希望の方はお気軽にご連絡をお待ちしております。】
 
 
【会社概要】
会社名: 株式会社フェイス
所在地: 〒924-0039 石川県白山市北安田西2-38
代表者: 梁井 克
設立: 2011年4月1日
URL: http://camshop.jp
事業内容: 雑貨、日用品の輸入、企画製造販売
電話: 076-287-6593
 
 
【CAMSHOP】について
乗り物型の雑貨の企画、販売の専門ショップ。モバイルバッテリー、PCマウス、USBメモリ、等々、乗り物好きにはたまらない専門店です。従来とは違った使い方の世界を是非CAMSHOPでチェックしてみてください。
http://camshop.jp
 
 

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*