マスクひもの痛みに朗報!メガネ総合商社から シリコーンチューブ「マスク みみ楽くん」発売!【ヤブシタ】

新型コロナウイルス感染拡大予防には、やはりマスクは必須! 電車に乗る時もオフィスで仕事をする時も、周りに人がいる環境ではマスクを身につけることはエチケットであり、感染させないためにはなにより大切なことでしょう。しかし、マスクを一日中つけていると耳が痛くなる…という人も多いと思います。なかなか自分にぴったりの耳が痛くならないマスクを見つけるのは大変ですよね。そんな方に朗報です! 繰り返し使える、マスクひもにかぶせるシリコーンチューブ「マスク みみ楽くん」の登場です!

 

商品紹介ページはこちら

以下、リリースより

●毎日のマスク着用が当たり前に
新型コロナウイルスの影響で多くの人が長時間マスクを着用する環境になりました。そのような中、「マスク紐で耳が痛い!」といったお悩みをよく耳にします。「マスク みみ楽くん」はそんなマスクユーザーの皆さんのお悩みの軽減に役立てればと企画された商品です。

●商品特徴
シリコーンチューブをマスク紐に取り付けることで、耳にあたる紐にクッション性が生まれ耳が痛くなりにくくなります。チューブにはスパイラル状の切込みが入っており、マスク紐への取り付け・取り外しが簡単にできます。透明のチューブのため装着部分が目立ちません。シリコーン素材のため、水で洗って繰り返しご使用いただけます。(実用新案出願中)

シリコーンチューブ(みみ楽くん)

 

●取り付け方

【商品情報】
マスク みみ楽くん
参考小売価格: 600円(+税)
内容量   : 4本入り(マスク2枚分)
材質    : シリコーン

パッケージ_表(みみ楽くん)

【会社概要】
会社名: 株式会社ヤブシタ
代表者: 代表取締役社長 藪下 昌宏
所在地: 東京都文京区千石1-19-2
資本金: 8,000万円
URL  : https://www.yabushita.co.jp/
<事業内容>
(1) 眼鏡フレーム・サングラスの製造・販売、メガネ関連商品の販売
(2) OEM事業
(3) 店舗開発事業(建設業許可:東京都知事(般-27)第144571号)

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*