『桑田佳祐のやさしい夜遊び』5/2(土)23時~ TOKYO FM等38局で放送。リスナーと一緒に今出来ることを考える1時間…メッセージ募集中!!

おはこんばんちはです。編集部の “フクヘン?A” (仮) です。今回は「S40ニュース!」でス。
 
TOKYO FMをはじめとする JFN38局で放送中のラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(毎週土曜23:00~23:55放送)では、今週5月2日(土)、「“出来ることから”スローにちょっとずつ 〜今わたしたちに出来ることを一緒に考えよう!」をテーマに、生放送を行うそうです。コロナ禍で世界中が大変困難な状況に陥っている今、桑田佳祐がリスナーと一緒に「今、何が出来るか?」を考える1時間になるとのこと。『桑田佳祐のやさしい夜遊び』
番組ホームページ(https://www.tfm.co.jp/yoasobi/)では現在、リスナーからのメッセージを受付中。サザンオールスターズおよび桑田佳祐にやって欲しいことも募集されています。Twitterでも「#出来ることからスローにちょっとずつ」というハッシュタグをつけての投稿で企画に参加できるそうなので、ちょっと気軽にメッセージを送りつつ、土曜の夜はラジオから流れる桑田佳祐の声に耳を傾けてみては? 
 
 
(以下、ニュースリリースより)
 
“出来ることから” スローにちょっとずつ 〜今わたしたちに出来ることを一緒に考えよう!
『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(毎週土曜23:00~23:55 TOKYO FM/JFN全国38局)では、新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言の発令を受けて、先週の放送は桑田佳祐の自宅でリモート収録したものをオンエアしました。番組には様々なメッセージが寄せられ、「皆さん、本当に予防には気を付けて頂いてね。〜みんなで一緒に耐えていくということで頑張りましょう!」と桑田佳祐がリスナーに呼びかける一幕も。
そんな『桑田佳祐のやさしい夜遊び』の今週末5/2(土)の放送では、「“出来ることから” スローにちょっとずつ 〜今わたしたちに出来ることを一緒に考えよう!」というテーマでお届けします。このような状況の中で、今「ひとりひとりが何を出来るか?」を桑田佳祐がリスナーと一緒に考えます。番組ホームページでは、本日からメッセージの受付をスタート。サザンオールスターズおよび桑田佳祐にやって欲しいことも募集します。Twitterでも「#出来ることからスローにちょっとずつ」というハッシュタグをつけての投稿で企画にご参加いただけます。
 
番組ホームページ https://www.tfm.co.jp/yoasobi/
 
このようなコロナ禍の状況になった矢先、誰よりも早く3月半ばに「お家でRADIO」という企画を投げかけ、民放101局ラジオ特番をテレワークスタイルでオンエアした桑田佳祐。ラジオを通してファンと一緒に今できることを考える必聴の放送をぜひ、お聞き逃しなく!
 
《番組概要》
【タイトル】 「桑田佳祐のやさしい夜遊び」
【放送時間】 毎週土曜 23:00~23:55
【放送局】 TOKYO FMをはじめとするJFN38局フルネット
【パーソナリティ】 桑田佳祐
【番組HP】 https://www.tfm.co.jp/yoasobi

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*