旅行からビジネスまで様々なシーンで活躍する、800gの防水軽量多機能バックパック「ユニコーン」が登場

Discover株式会社から、Rasical Japanの超軽量防水バックパック「ユニコーン」が、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー) にて2019年3月11日に発売開始された。

超軽量防水バックパック「ユニコーン」は、今までにないユニークなデザインと機能性で、旅行にもビジネスにも幅広く使える注目のバックパックだ! 動画を観ていただいてもおわかりのように、とにかくたくさん入るのに軽量、使いやすさを考えて、内側のポケットなどもさらに工夫が凝らされているから使い勝手はバツグン!

価格:15,000円(税込・送料込)

ユニコーンとは

「ユニコーン(Unicorn)」は個性的なデザインで、仕事から旅行やレジャーなど、どこでもこれ一つで事足りるように作った、ある意味ミニマリストよりのバックパックの名称です。

これからの時代に最も大切なのは、沢山の体験だと私は感じています。
そこで、このバックパックと一緒に色んな場所に出かけて、あなただけの物語をつくって欲しい。「ユニコーン」には”物語をつくるバックパック”という思いを込めています。

【素材】
カラー:ダークグレー
表面:防水生地
インナー:ライトグレーナイロン
※生地は防水ですが、縫製製品のため100%完全防水ではありません。その点ご了承ください。
【本体サイズ】
約300×450×20mm 約28L
(サイズ、容量は使用状況により変動します)
【本体重量】
約800g(若干個体差あり) 

購入サイトはこちら

背面のメインスペースには15.6インチまでのPCが収納できるというから、パソコンを持ち歩く人にはうれしい仕様となっています! 男女問わず持てるおしゃれなデザインもいいですね。防水機能もあって、多少の雨なら慌てて前に抱える必要もないようです。新しいバックパックを探している方にはおすすめの「ユニコーン」。ぜひ動画ショッピングサイトで詳細をご確認ください!

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*