【S40News!】懐かしのホームランバーから甘熟メロンミルク味が発売中。

ホームランバーネオ

 協同乳業は『ホームランバーNEO』シリーズの新アイテム「甘熟メロンミルク」(97円 ・税込)を3月23日に発売した。

 『ホームランバー』――昭和40年男には懐かしいだろう。 駄菓子屋で買ったあのアイス、本当に美味しかった。 今はどうなっているのだろう、と思っていたら、 新製品の情報を手に入れた。 今は当時と比べ、洗練されている。 紙を巻かれていたアイスが、パッケージ袋になっていて、 食べやすく美味しそうだ。

 その『ホームランバー』から「甘熟メロンミルク」が発売されるという。 この商品は初夏にかけて旬を迎える“メロン”と“ミルク”を組み合わせた、 メロンの香りと甘み・上質なミルクのコクの両方が楽しめるアイスである。果汁率をアップし、よりメロンの風味と香りが最後まで感じられる。ミルクの濃厚なコクが味わえる。ジューシーな味わいの“北海道産赤肉メロン”と、香りが豊かな“国産青肉メロン”の2種類のメロン果汁が使用されている。75mlと従来のアイスより手軽な量感で食べやすいサイズになっている。

 手軽なサイズ・価格で高品質、大人が満足できる進化系ホームランバーである。

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。