【S40News!】朝食にぴったり! ココアでとれる食物繊維とポリフェノール。

ココア

 森永製菓は先月24日、ココアのトップブランドを持つ『森永ココア』から、便利なスティックタイプで朝食シーンにも最適な『牛乳で飲むココア〈アサイー&バナナ味〉』(237円・税抜)を新発売した。

 朝食、何を食べてますか? 時間がないという昭和40年男も多いことだろう。デスクについてから何か食べる、という人もいるかもしれない。飲物で手軽に栄養のあるものがとれたら、こんなに便利なことはない。

 この度、ココアでおなじみの森永から、朝食シーンにぴったりのココアが発売された。スティックタイプで、すぐに牛乳に溶かして、サッと飲めるので、時間のない朝にもぴったりだ。
冷たくても、温かくても飲めるので、これからの季節の変わり目にその日の気分で選べる。ココアの健康パワーはすでに知っている通り。食物繊維やポリフェノールが含まれ、体にやさしい飲みものである。この商品には、さらに今注目のアサイーと、バナナの味わいが加わっている。

 朝から栄養満点で、その日一日のスタートを切ろう!

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。