【S40News!】森永製菓の『小枝』から大人味が期間限定発売中。

小枝

森永製菓は、チョコレートのロングセラーブランド『小枝』から、濃厚でなめらかなくちどけが楽しめる新商品『小枝大人のくちどけ』(参考小売価格は238円)を、1月20日(火)より期間限定で発売する。

昭和40年男にとって、お菓子の『小枝』は慣れ親しんだ存在である。発売は1971年というから、発売当時からずっと我々と一緒にあったお菓子と言えるだろう。あのチョコレートのおいしさは病みつきで、食べ始めると止まらない。いつも駄菓子を買っていたから、親が買ってくれる『小枝』が嬉しくて仕方がなかった。今でも無性に食べたくなる。口に入れた時のチョコレートの口どけが優しく、変わらぬ味にほっとする。

その『小枝』から期間限定で大人味が発売されるという。その『小枝大人のくちどけ』は、チョコレート&アーモンドの組合せに、さらにこだわりの原料・配合・製法で、繊細で濃厚なチョコレートのくちどけを実現。新しい『小枝』の魅力が楽しめるという。

パッケージも高級感にあふれ、見るからにおいしそうだ。2月末までの期間限定販売だというから、早めにゲットしたい。

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。