【S40News!】昭和記念公園で冬季限定『かき小屋』が営業中!

かき小屋

国営昭和記念公園に今年も『かき小屋』が3月29日まで営業している。

かき好きにはたまらないイベントである。炭火を囲んで産地直送、東北産のぷりっぷりの「焼きかき」を思う存分楽しめるのだ。 昨冬の来場者はなんと3ヶ月でなんと15,000人。 その人気ぶりがうかがえる。

会場の大型テントは横幕を垂らして炭火を囲んでかきを楽しむ形式になっている。そのテントはまるで室内にいるかのような暖かさだという。この「室内」でもなく「屋外」でもない「非日常空間」で炭火を囲んで「焼きかき」を思う存分お楽しめる。その他、園内には家族で一日中楽しめる施設が盛りだくさんだ。園内ではふわふわドーム2基を有し、多種多様な遊具の揃った「こどもの森」「サイクリング」「自然観察」なども魅力。かきが苦手な人のために多種の海鮮やフランクフルトなども用意されている。

飲み放題、食べ放題で、おいしい「海のミルク」かきを堪能しながら、寒さに負けない体つくりを目指そう!

『かき小屋』焼きかき食べ放題&飲み放題

【焼きかき食べ放題 90分間】3,480円/大人1名  1,980円/小学生1名

【オールドリンク飲み放題】    1,080円

【ソフトドリンク飲み放題】    320円

 ※税込。食べ放題は炭料込。

 ※グループ全員(小学生以上)が対象です。小学生未満は無料。

 ※90分間制。
 ※事前予約可。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で