【S40News!】『トリスハイボール缶 9%〈キリッと濃いめ〉』が数量限定で発売。

トリス

サントリー酒類(株)※は、『トリスハイボール缶 9%〈キリッと濃いめ〉』(350ml/160円・税抜)を1月27日(火)から全国で数量限定新発売する。

どんな料理にも合うハイボールはビールと同じくらいよく飲む。今日は薄めにしようとか、濃いめにしようなどと、自分で調整できるのもいい。しかしちょうどよく加減となると、自分ではなかなかうまく作れない。そういう時に缶のハイボールは便利である。

この度、ハイボールの入門ブランドとして定着した『トリスハイボール缶』から9%の濃いめが、数量限定で発売される。『トリスハイボール缶』の特長であるレモンが爽やかに香る“すっきりとしたキレのある味わい”はそのままに、飲みごたえのある中味を実現しているという。パッケージは、中央に大きく“9%”の文字を配することで飲みごたえを、背景にレモンをデザインすることですっきりとした中味の特長を表現している。

お鍋にこの濃いめのハイボールが合いそうである。

※ サントリー酒類(株)は、2015年1月1日より「サントリースピリッツ(株)」に社名変更。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*