【S40News!】顔周りのムダ毛をスタイリングできるマルチカッター発売。

マルチトリマー

ビーズは雑貨ブランド『bessed(ビセッド)』から『マルチトリマー BET-01』を発表した。6種類のアタッチメント・コームが付属し、顔周りの毛をスタイリングできる。希望小売価格は4,600円(税抜)。

先日、電車に乗っていた時のこと。 隣のおじいさんの耳から何か黒いものがボワッと出ていた。 耳毛である。ちょっとびっくりした。人の振り見て我が振り直せ、ではないが、 自分も耳毛が生えているのではないかと気になってしまった。

この度発売された『マルチトリマー BET-01』は「刈る」「すく」「剃る」の3通りで顔周りの毛を整えられる男女兼用マルチトリマーである。「回転トリマー」「ヒゲ用コーム」「細部トリマー」「ヒゲトリマー」 「24mm眉毛コーム」「6.8mm眉毛コーム」のアタッチメント6種類を付け替えることで、鼻や耳、眉、もみあげなど顔周りに生えてくる毛に対応するという。 また、本体は丸ごと水洗いが可能だ。サイズは直径25×長さ135mm、重量は105g。電源には単3形アルカリ乾電池×1本(別売)を使用。掃除用ブラシと収納用ソフトポーチが付属する。カラーはブラックとレッド。

久しぶりの人に会うことが多くなるこれからの機会、 ぜひ活用したい商品である。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で