【S40News!】カフェインは『レッドブル』の2倍!『モンスター×コーヒー』発売中。

モンスターコーヒー

アサヒ飲料はエナジードリンク『モンスター』ブランドから、『モンスターコーヒー 缶250g』が先月から全国で発売している。

爪のひっかき傷のような缶の絵柄が印象的なのエナジードリンク『モンスター』。すっかり日本でもおなじみになった。筆者は仕事でもうひと踏ん張りの時など、コンビニで気軽に買ってよく飲んでいる。 瓶入りのエナジードリンクと違って、缶入りなのでジュース感覚でゴクゴク飲めるのが嬉しい。

この度、その『モンスター』シリーズから、コーヒー味が発売された。 深くローストしたコーヒーにミルクを加えた飲み応えあるまろやかな味わい が特長のカフェラテに、ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキスなどを配合。エナジーブレンド入りコーヒー飲料となっているという。どんな味がするのか興味津々だ。カフェインも多く入っているので、これを飲んだらきっと眠気が一瞬で吹っ飛ぶことだろう。

缶の裏に記載された「コーヒーショップに並んでなんかいられないぜ」というフレーズ通り、ブラックコーヒーではもう刺激がたりなくなるかもしれない。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*