【S40News!】『超ウコン』で宴会シーズンを乗り切ろう!

超ウコン

サントリー食品インターナショナルは、ウコン飲料『超ウコン』(希望小売価格 100mlボトル缶 191円・税抜)をリニューアルし、11月25日(火)から発売する。

そろそろ年末気分が盛り上がる頃。忘年会も来月から目白押しだろう。 飲み会に行く前に、一杯飲む、という人も多いはずだ。 一杯飲むといっても、酒のことではない。 ウコンに代表される、いわゆる“飲む前に飲む”健康飲料のことだ。 筆者は様々試したが、ウコン飲料がいちばん手軽で飲みやすいように思う。

サントリーが6月に発売した『超ウコン』がリニューアルする。 これは、微粒子の“スピード吸収クルクミン”を配合した商品で、 発売以来一般的なウコン飲料商品と比べてクルクミンの吸収量が3倍であることから、 「日々健康に過ごしたい」「爽やかな朝を迎えたい」 という人々に支持されてきたものだ。 今回のリニューアルでは、カロリーを半分以下に抑え、壇蜜の印象的なデザイン缶になった。

これからの宴会シーズンをぐっと盛り上げる華やかなデザイン缶で、 何かと多忙な年末年始を乗り切ろう。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*