【タメ年たちの大活躍!】相続税に関するセミナーを開催。

迫る!他人ごとではない相続税改正、今からできる相続対策
迫る!他人ごとではない相続税改正、今からできる相続対策

昭和40年生まれのファイナンシャルプランナー・宮下匡裕が11月09日 (日)に栃木県宇都宮市で相続税に関するセミナーを行なう。

セミナーのタイトルは「迫る!他人ごとではない相続税改正、今からできる相続対策」で、来年から改正される相続税の対策について語る。相続税はかかるのか? かからないのか? 相続税について気になっている方や相続税がかかることは知っているが、どんな対策がいいのかわからないという人には役に立ちそうなセミナーだ。

宮下は大手證券会社・外資系生命保険会社の勤務経験を経て独立。「経験と実績と勘と度胸」がウリの職人気質な資産づくりアドバイザーとして活躍している。

 開催日時:2014/11/09 (日)13:30~15:40(受付  13:10~)

  定 員:25名

  受講料:無料

 開講場所:コンセーレ(栃木県宇都宮市駒生1丁目1番6号)

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

 

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。