【S40News!】デザイン性と機能性を兼ね備えた男の本革手袋。

本革スマホ手袋本革スマホ手袋本革スマホ手袋

Hameeは、スマートフォン対応レザー手袋の2014年新作モデル全55種類を発売した。

寒い季節の到来はもう間近。昭和40年男たちは冬になると手袋をする派だろうか。 男だからコートに手を突っ込んで歩けば十分、という人も多いだろう。 しかし、スマホの出現が男の手袋事情を変えた。 スマホをいじりたいばかりに、冬だからといってポケットに手を入れているわけにはいかない。 スマホを触るということは、手は常に冬の冷たい外気にさらされることになる。そこで手袋を、と思うわけだが、通常スマホのタッチに影響がないものを選びたい。しかも大人のビジネスマンとして恥ずかしくない、 質のいいカッコいいものを選びたい。

この手袋は、5本指すべてでスマートフォンが操作できるという優れものである。 しかも本革のオールレザーで、上質なイタリアのシープスキン(羊の革)を使用。 メンズが3種類のデザインと4色(ブラック、ブラウン、ボルドー、キャメル)がある。。

デザイン性と機能性を兼ね備えた男の本革手袋で冬支度もばっちりである。

シープスキン本革グローブ メンズ(M/Lサイズ):5,800円(税抜)

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*