【タメ年たちの大活躍!】スカパラが全国ツアーを開催!

写真右から2番目が東京スカパラダイスオーケストラでパーカッションを叩く大森はじめだ
写真右から2番目が東京スカパラダイスオーケストラでパーカッションを叩く大森はじめだ

昭和40年男のパーカショニスト・大森はじめが所属する東京スカパラダイスオーケストラが2014年5月より全国ツアーを開催することが決まった。

東京スカパラダイスオーケストラは1985年に結成されたスカバンドだ。メジャーデビュー翌年の1991年には日本武道館に1万人以上を動員し、以降全国各地でライブパフォーマンスを途切れることなく展開している。大森はスタジオミュージシャンとして活動中に、1996年から同バンドに加入しパーカッションを担当している。

そのスカパラがホールツアーを開催することになった。彼らがホールツアーを開催するのは2年ぶりとなる。2014年5月の埼玉・川口総合文化センターリリアを皮切りに全国21カ所を回る。2014年、スカパラはデビュー25周年を迎える。そのアニバーサリーイヤー第1弾の全国ツアーにファンの期待は高まっている。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で