【S40News!】旅行や出張にも!まさに“ウルトラコンパクト”なハンガー。

ウルトラコンパクトアルミハンガー2

ビーズは、アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)より、キャンプや旅行、出張などに携行できるコンパクトな折りたたみ式『ウルトラコンパクトアルミハンガー FH1-160/FH1-161』を発売した。

ウルトラコンパクトアルミハンガー1

キャンプの他、旅行や出張など外出先で役立つ折りたたみ式のハンガー。名前のとおり、アルミ製である。手のひらサイズに収納でき、重さはわずか91g。大きさもポケットに入れておけるサイズになっている。傷が目立ちにくく、美しい塗装のアルマイト加工が施されている。


キャンプでは、汗をかいたり雨に濡れたりして洋服を洗濯することがよくある。しかし、家庭用のハンガーでは、かさばってしまい持ち運びが非常に不便だ。そこで、折りたたみ式ハンガーであればポケットサイズに収納でき複数本持ち運ぶことも可能というもの。

通常の旅行の他、ビジネスマンでは出張時の新幹線や車の中、ホテルでスーツをかける際にも便利だろう。居酒屋でもスーツの型崩れを気にすることなく「マイハンガー」が活躍する。

ウルトラコンパクトアルミハンガー3ウルトラコンパクトアルミハンガー4

       

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。