【S40News!】手軽に炭酸水が作れるソーダマシン『ツイスパ ソーダ』

グリーンハウスは、飲料水を15秒で炭酸水にできる安価なソーダマシン『ツイスパ ソーダ 』を8月中旬より発売する。

本製品は水やジュース、アルコール飲料などを手軽に炭酸入りにできるソーダマシンである。昨今、炭酸水には血行促進、疲労回復、整腸作用、美肌効果など、様々な効果があるといわれて人気を集めているが、この『ツイスパ ソーダ』があれば様々な飲料水を炭酸化できるので、オリジナル炭酸飲料を簡単に作ることができる。しぼりたてのフレッシュジュースやオーガニックのシロップを使ったフレッシュソーダを作ったり、フルーツジュースを水やアイスティーなどで薄めて炭酸を入れれば、低糖分のオリジナルジュースが作れるというわけだ。もちろん、アルコールにも使用できる。

スターターキットには、取扱説明書などの他、ボトル、キャップ、ノズルと6回分の炭酸カートリッジが入っているが、別売りで炭酸カートリッジ(10個入り)も用意されており、継続的に利用することができる。また、コンパクトサイズのためキッチンでも場所をとらず、電源不要のためアウトドアやパーティでの使用も可能だ。ソーダマシンは高価なものも多いが、本製品の実勢価格は6,980円前後と安価なので、より気軽に楽しめるのもいい。


最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*