【タメ年たちの大活躍!】お笑い芸人・レッド吉田が我が子とCM初出演。

昭和40年生まれの芸人・レッド吉田が愛息、愛娘と一緒にテレビCMに出演している。

吉田はお笑いコンビ「TIM」のツッコミ担当で、相方はゴルゴ松本。大学卒業後は一時サラリーマンとして働いていたが、役者を目指し1990年に上京。’94年にゴルゴ松本とコンビを結成し、以降、さまざまなバラエティ番組で活躍を続けている。

お笑い芸人として活躍する一方で、吉田には昨年、2011年 2月に第5子が誕生しており、現在三男二女の5児の父でもある。自身のブログレッド吉田の親ばか子育てパラダイスっ! 〜毎日が戦場ですから」では5児の父親の日々の子育てへの奮闘ぶりを綴っている。

その吉田がネスレ日本「マギー オーブンマジック」の新CMで、麟太郎くん (14歳) 、塁くん (10歳) 、陽ちゃん (7歳) 、晴ちゃん (4歳) の4人とともに出演。家族とCMに出演するのは吉田にとって初めてのこと。CMは、家族で同商品を使用してローストチキン作りに挑戦するというストーリーで、テーブルを囲むシーンでは元気よく「いただきま〜す!」とみんなで作ったチキンを笑顔で美味しそうにパクリとするなど、ふだんの吉田家を投影したかのようなアットホームな雰囲気が画面を通して伝わってくる。CMは現在放映中。こちらのネスレ日本のHPからも見ることができる。
 
 
▼オフィシャルブログ
「レッド吉田の親ばか子育てパラダイスっ!」
 
 
このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ「読者投稿欄」から投稿を!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で