ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】40代からのカミソリ負けを防ぐスキンケアシリーズ。

【S40News!】40代からのカミソリ負けを防ぐスキンケアシリーズ。

2011 年 8 月 30 日 編集部員 コメント


マンダムは、初期加齢のミドル男性の肌を、エイジングケア処方でハリとうるおいに溢れた肌に整える『スキンケアシリーズ』を8月29日より発売した。

 

若い頃から、肌に負担をかけてきた昭和40年男は、乾燥・シミ・しわ・たるみなど、初期加齢による肌悩みを抱えている。20代にはスキーブーム、寝る間を惜しんで働き遊んだバブル期、日焼けした肌が健康的でモテるという時代を経験してきている。ただでさえヒゲ剃りで乾燥しがちな上、紫外線、不規則な生活、ケア意識の欠如が相まって、肌に大きなダメージを受けてきた世代なのだ。

 

同社によれば、華やかな時代を過ごしてきた中年男性は新ミドルと呼ばれ、中身だけでなく外見も非常に重要と考えているとしている。常に見た目も気持ちも若々しくありたいと望みながらも、40歳前後から急激に「乾燥・カサつき」に加え、「シミ」「たるみ・ハリの低下」「シワ」など、以前とは違う加齢による肌トラブルを自覚するようになる。こうした肌悩みを持ちながら何も対処できずにいるミドル男性のための薬用スキンケアシリーズを発売したというわけだ。独自のエイジングケア処方により肌にハリとうるおいを与え、健康的な肌に導くという年齢限定スキンケアシリーズ。昭和40年男ならぜひ試してみてはいかがだろうか。
 薬用アフターシェーブローション(120ml/840円)
 薬用フェイスケア化粧水(120ml/1,050円)
 薬用フェイスケア乳液(120ml/1,050円)
 ほんのり肌色保湿クリーム(40g/1,155円)

 

   

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。