ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】化粧水と乳液の使用感を1本に詰めた男のための化粧水。

【S40News!】化粧水と乳液の使用感を1本に詰めた男のための化粧水。

2015 年 1 月 9 日 編集部員 コメント

リサージ メン スキンメインテナイザー

 

カネボウ化粧品』は2015年2月1日、カウンセリングブランド『リサージ(LISSAGE)』から、ブランド初のメンズライン『リサージ メン(LISSAGE MEN)』(2月1日・希望小売価格3,240円=130ml)の男性向けを発売する。

 

もう真冬の肌は限界にきている。カッサカサで潤なんてまったくない。普段手入れをしない男の肌は悲鳴をあげている。白い粉はふくし、自分の顔が乾燥しすぎてかゆい。こうなったら末期症状だ。しかしドラッグストアにいけばずらっと並ぶクリーム類を前に何を買っていいか困るし、家族の女性人の化粧品を拝借しようものなら「使うな!」とガミガミ怒られるし。

 

今回ご紹介するカネボウのメンズシリーズのスキンケアは、一本で潤いをもたらしてくれるという。よく女性用化粧品で「これ一本で化粧水とクリームの潤い」などと言っているが、メンズ化粧品にもそんな商品が出たのだ。クリームのように固くないし、これなら塗りやすそうだ。

 

この冬、メンズ化粧品デビューしてみるのもいいかもしれない。

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。