ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】“服のような質感”を目指したヘッドフォンが新発売。

【S40News!】“服のような質感”を目指したヘッドフォンが新発売。

2014 年 12 月 9 日 編集部員 コメント

bo1_s

 

完実電気は、デンマークB&O Playブランドのヘッドフォン『BeoPlay H2』を12月11日より発売する。価格は22,248円(税込)。カラーはブルーとシルバーの2色。

 

冬になると“耳あて”がほしくなる。意外と一番寒いには耳なのだ。男は短髪なので耳がむきだしになる。 他の場所は防寒できても、耳だけは冷たい。 しかし大人の男が通勤に使えるような耳あてがない。 私の若い友人でヘッドフォンを耳あて代わりにしているというのがいた。音楽がなくては生きていけない、というタイプではないが、冬にヘッドフォンをすると耳あて代わりになるし、音楽も聞けて一石二鳥 だというのだ。なかなか良いことを聞いたと思った。

 

そんな防寒にもなりそうな(?)ヘッドフォンが発売される。 “服のような質感”を目指したヘッドフォン『BeoPlay H2』がそれだ。「ヘッドフォンを現代的な解釈で捉え直した」というデザインが特徴で、服のような質感を持たせるために、ヘッドバンドとイヤーカップに布素材を採用。耳に触れるクッション部には柔らかい本革ラムスキンだという。

 

音もよく、耳にも心地いいいこの商品でで、今冬“ヘッドフォンデビュー”をしてみたい。

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。