ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】スーツもワイシャツもネクタイも1つのバックで持ち運ぼう。

【S40News!】スーツもワイシャツもネクタイも1つのバックで持ち運ぼう。

2014 年 11 月 20 日 編集部員 コメント

スーツホルダー4スーツホルダースーツホルダー2

ヴェリーは“世界初のハンガーを使用しないガーメントケース”として 特許を取得した『SU-PACK』に、スーツもワイシャツもネクタイも1つのバックで、 持ち歩けるようにした『SU-PACK HARD PLUS』の販売を11月11日に開始した。

 

スーツの持ち運びを昭和40年男の皆さんはどのようにしているだろうか。 とくに出張中は荷物もかさばるし、スマートに持つことができない。 スーツ入れを利用しても、シワが寄ってしまったりするだろう。

 

今回紹介する商品は、そんなビジネスマンにとって最適なものである。 ハンガーを使用しない画期的なガーメントケースの販売で定評のあるメーカーから 進化系ともいえる ワイシャツとネクタイも収納するオールインワンタイプが発売されたのだ。これは 従来のガーメントケースの“持ち歩き難さ”や夏場などに脱いだジャケットを 持ち歩く際の“煩わしさ”の解消を継承している。 更に、今まで取り入れていなかったワイシャツとネクタイを入れるための 新開発を行い、新たにホルダーを追加。 スーツ、ワイシャツ、ネクタイをスリムでコンパクトな1つのバッグにまとめ、 キャリーケースに入れて持ち歩けるという。

 

これでスーツの持ち運びにわずらわされることはないだろう。

 

SU-PACK HARD PLUS

【男性用 Mサイズ】

重さ:約720g

色 :ブラック

価格:定価 7,700円(税抜)

 

【男性用 Lサイズ】

重さ:約750g

色 :ブラック

価格:定価 7,900円(税抜)

 

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。