ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】ウルフルケイスケが大阪マラソンに出場!

【タメ年たちの大活躍!】ウルフルケイスケが大阪マラソンに出場!

2012 年 11 月 24 日 編集部員 コメント

昭和40年生まれのミュージシャン・ウルフルケイスケが明日、11月25日(日)に開催される第2回大阪マラソンに出場する。

同大会のコースは大阪城公園前をスタートし、インテックス大阪前をフィニッシュするというもの。ゲストランナーには、ソウル五輪とバルセロナ五輪で4位入賞をはたしている中山竹道や、世界選手権ヘルシンキ大会で3位、北京五輪代表の経験がある尾方剛、東京国際女子マラソン・パリマラソン優勝の谷川真理などが出場する。そして同マラソンで行なわれるチャリティプログラムに賛同し、大会を盛り上げるチャリティーサポートランナーとして、昭和40年男・ウルフルケイスケが出場することとなった。

ケイスケは昨年の1回大会にも出場しており、4時間31分12秒で完走をしている。今年は4時間30分を切ることを目標に掲げ、大会に挑む。おおさか報知新聞によると、ケイスケは、今晩はお酒をぬいて早めに就寝する予定なのだとか。ただ問題は、大阪は地元なだけに友人知人から酒の誘いがあったら断れるのかどうか…ということだそう(ケイスケさん、いまごろもしかしたら飲んでるのかなあ(笑))。明日、完走できるよう東京の編集部から祈っています!

 

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

 

 

 

  1. コメントを募集しています。