お正月スペシャル。(元旦)

 
呑んでますかー? (いえーい!)

はっちゃけてますかー? (いえーい!)

愛しあってるかーい? (いえーい!)

というわけで、あけましておめでとうございます。 (いえーい!)

さあ、年の初めですから
とびっきり縁起のいいメッセージいかせていただきます。

定期創刊。(シーン)

けっ、てーーーーーーーーーーーーい。

いえーい。

今年は季刊ペースで打ち込みながら
徐々に隔月そして月刊へと昇格させる1年目とします。
パチパチパチ。

昭和40年男たちにとっては
まさしくコイツは春から縁起がいいってことだよな。

えっ? 
迷惑だって?
ただでさえ財布事情が厳しいのに
これ以上の出費は勘弁してくれって?

No No No!

出費じゃないの、自分への投資なの。
元気な明日を得るためのね。
今日はめでたいので予算捻出のいい知恵を授けよう。
お年玉を1,000円ずつ減額すれば
ほらっ、カンタンにつくれるでしょ。
おーっ、なんとグレイトなんだろう、俺ったら。(えーっ)
財源はキチンと確保してから予算を決定しましょうね。
善良なる昭和40年男のみなさん。

それでは今年1年、みんなで一緒に世の中をひっかき回しましょう。
初詣はわがままに、そして元気いっぱいで神様に誓ってこようぜ。
俺はね『昭和40年男』の大成功と
自分のバンド『P.O.H』のメガトンヒット曲誕生を氏神様に誓ってきまーす。

みなさんの1年が、笑いのあふれた幸せな日々でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で