重大発表! 業務提携?

明日が発売日だってのに、またまた騒ぎを起こすのかい? まったくあんたにはあきれるぜ… と言ってもらいたい今日この頃だ。次々に騒ぎを起こさねば、寒風が吹きすさぶ出版界でおまんまが食えなくなるぜ。で、この度、我が『昭和40年男』が業務提携を締結したので発表させていただこう。東京・新橋と福岡・天神で展開されている 歌謡曲バー「スポットライト」がその主で、大暴れさせていただくことになった。これまでも 読者の集い「秘密基地」を通じて、東京・浅草のショットバー「FIGARO」と同じく麻布のレストラン「セレニータ」と提携関係だったところに、さらに強力な仲間が加わったことになる。今後は歌謡曲をテーマにしたイベントなどが展開できることになるだろう。それにしても、東京の浅草・麻布・新橋と揃ったのは、破壊力満点だな。企みがいが増したってもんだ。

 

今回の提携第1弾企画として、現在僕が必死にチャレンジしている「スペースインベーダー 目指せ10,000点!!」企画のショールームとして、「ギャラガ/ギャラクシアン」とともにARCADE1UPの筐体を設置することになった。往時のように100円はいらないから安心して来店してくれ。もちろん、ゲームだけのお客さんはお断りだ。ちゃんと飲食してくださる方に限りプレイフィーフリーで遊んでいただく(1台ずつしかないからルールは守ってね)。

 

現在、スペースインベーダーにまつわるさらなる騒ぎを企画しているところだ。近々、概要を発表させていただくから乞うご期待だ。現状の東京ではイベントを開催することは難しいが、もう収束は近日中 (と、僕はず〜っと言っている・笑) だからね。

 

ちなみにこの筐体「ARCADE1UP スペースインベーダー」はウチのオンライショップでも扱っている。もしも「スポットライト」でプレイしてその気になったら、その場でポチッとして店員に伝えてくれ。後日、キャンペーンの対象になっているバックナンバーと一緒に、スポットライトのチャージ無料チケット、3,300円分を贈呈させていただく。フッフッフ、これこそ業務提携ってやつだな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で