重大発表! 業務提携?

明日が発売日だってのに、またまた騒ぎを起こすのかい? まったくあんたにはあきれるぜ… と言ってもらいたい今日この頃だ。次々に騒ぎを起こさねば、寒風が吹きすさぶ出版界でおまんまが食えなくなるぜ。で、この度、我が『昭和40年男』が業務提携を締結したので発表させていただこう。東京・新橋と福岡・天神で展開されている 歌謡曲バー「スポットライト」がその主で、大暴れさせていただくことになった。これまでも 読者の集い「秘密基地」を通じて、東京・浅草のショットバー「FIGARO」と同じく麻布のレストラン「セレニータ」と提携関係だったところに、さらに強力な仲間が加わったことになる。今後は歌謡曲をテーマにしたイベントなどが展開できることになるだろう。それにしても、東京の浅草・麻布・新橋と揃ったのは、破壊力満点だな。企みがいが増したってもんだ。

 

今回の提携第1弾企画として、現在僕が必死にチャレンジしている「スペースインベーダー 目指せ10,000点!!」企画のショールームとして、「ギャラガ/ギャラクシアン」とともにARCADE1UPの筐体を設置することになった。往時のように100円はいらないから安心して来店してくれ。もちろん、ゲームだけのお客さんはお断りだ。ちゃんと飲食してくださる方に限りプレイフィーフリーで遊んでいただく(1台ずつしかないからルールは守ってね)。

 

現在、スペースインベーダーにまつわるさらなる騒ぎを企画しているところだ。近々、概要を発表させていただくから乞うご期待だ。現状の東京ではイベントを開催することは難しいが、もう収束は近日中 (と、僕はず〜っと言っている・笑) だからね。

 

ちなみにこの筐体「ARCADE1UP スペースインベーダー」はウチのオンライショップでも扱っている。もしも「スポットライト」でプレイしてその気になったら、その場でポチッとして店員に伝えてくれ。後日、キャンペーンの対象になっているバックナンバーと一緒に、スポットライトのチャージ無料チケット、3,300円分を贈呈させていただく。フッフッフ、これこそ業務提携ってやつだな。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*