カップ麺好きに朗報! 1/3日分の野菜が入ったヘルシーな「ヌードルはるさめ」がリニューアルして登場【エースコック】

お湯をかけて手軽に食べられる、いわゆるカップ麺系はいつの時代も人気があって、平日のランチや小腹が空いた時の夜食などに便利です。手軽さもあって、ついつい毎日のように食べてしまうという人もいるのではないでしょうか。しかし、さすがにそれだけでは栄養面を考えるとちょっと不足気味なのでは? と思う方に朗報! エースコックのヘルシーな「ヌードルはるさめ」が、9月21日よりリニューアル販売されます。カロリーも低く、なんといっても一日に必要な野菜の1/3が摂れるのが魅力です。いつものカップ麺を、「ヌードルはるさめ」に替えて野菜不足を補いましょう。

“満足感”と“ヘルシー”を両立させた「ヌードルはるさめ」は、外出自粛による運動不足などで健康が気になる方にもうれしい一杯です!

 2020年9月21日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)で発売

以下、リリースより

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年9月21日より、「ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 うま辛チゲ/ちゃんぽん味」をリニューアルします。

<本商品のポイント>
①100kcal台なのに、しっかり食べごたえを感じられる「ヌードルはるさめ」シリーズ!
②1/3日分の野菜とレタス1/2個分の食物繊維が摂れる一杯!

「ヌードルはるさめ」は、100kcal台なのに、めんを食べている満足感が味わえるという2つのニーズを両立させ、ダイエット意識の高い方や、健康志向の方に支持されてきました。
しっかりした味わいのスープに、たっぷり入ったはるさめと野菜に絡む食べごたえのある一杯です。

【商品特長】

商品名:ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 うま辛チゲ
はるさめ:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。
(湯戻し時間:3分)
スープ:チキンとポークをベースに、アンチョビ、ホタテ等の魚介の旨みを加えたコクのあるチゲスープです。程良い辛さとコクのあるスープに、ガーリック等の香辛料をアクセントに利かせました。
かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良い玉ねぎ、彩りの良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。

 

 

 

​商品名:ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味
はるさめ:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。
(湯戻し時間:3分)
スープ:ポークとチキンをベースに、ホタテエキスや醤油の旨みを利かせたちゃんぽんスープです。まろやかなスープに香辛料のスパイス感とごま油の風味を加えることで飽きのこない味を表現しました。
かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良いごま、彩りの良いコーン、人参を加えて仕上げました。

■商品名   :ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 うま辛チゲ/ちゃんぽん味
■発売日   : 2020年9月21日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 185円(税抜)

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*