いまもキミはピカピカに光って~♪ 宮崎美子が、デビュー40周年に新たな挑戦! YouTubeちゃんねる「よしよし。」開設。本日初投稿!

1980年、“いまのキミはピカピカに光って~♪” のフレーズでお馴染みの「ミノルタ X-7」のテレビCMで

(c) ホリプロ 

さて、宮崎さんは毎年何か新しいことに1つチャレンジしてきたそうで、今年のチャレンジとしてYouTubeチャンネル『よしよし。』を開設、本日公開となりました。
 
初投稿の動画には、リラックスした様子で語る宮崎さんの姿が。まずは自己紹介ということで、ご自身の名前の漢字の話などを披露しています。今後はオススメの本の紹介や、大好きな “石” の魅力についてなども語っていきたいとのこと。今後何をしてほしいかのリクエストも募集しています。

(c) ホリプロ

毎回ほっこりした時間を提供してくれそうな、宮崎さんのYouTubeチャンネル。 “よしよし” されたいファンの方は、さっそくアクセスしてみてください!

 
 
(以下、ニュースリリース より抜粋)

毎年何か新しいことに1つチャレンジしてきた宮崎美子。さて今年は何をしようかと思っていたところで、コロナ禍に突入した。大勢の出演者が一同に会しての収録や撮影も厳しい世の中で、以前からやってみたかったことにチャレンジしたいとの思いで、YouTubeチャンネルを開設した。https://bit.ly/3jrgdeR

(c) ホリプロ

内容は、以前から本を読むのが大好きな宮崎がオススメの本を分かりやすく教えたり、得意としている漢字にまつわる話をしたり、本の朗読をしたりする、というもの。「大好きな石の話もします。石の楽器で演奏したいですね・・・とても素敵な音ですよ。」と嬉しそうに話してくれた。それ以外にも、宮崎の意外なアクティブな様子もみられるとのことで、盛りだくさんで自由な内容に期待が高まる。
(c) ホリプロ

「何歳になっても、新しいことにチャレンジできるし、勉強も出来る。動画を見て、本を読んでみよう!これをやってみよう!と思った方は、気楽に自由にやってみてもらえたら嬉しいです。まだまだいろんな事に挑戦したいので、何をしたら良いかなど、アイデアやヒントを是非、コメントください。そして一緒にチャレンジしていきましょう!」とコメントをよせた。宮崎美子が『よしよし。』してくれるような、温かい気持ちになれるチャンネルになりそうだ。https://bit.ly/3jrgdeR
 
 
そんな宮崎美子のYouTubeチャンネル「よしよし。」最初の動画はこちら▶https://youtu.be/toycCdmRJqE

今後の更新も楽しみだ。
 

 


 
■SNSも展開中! フォローよろしくお願いします!
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*