木梨憲武が長州 力、武藤敬司と初共演! ネプチューン・ホリケンと共にあの人気企画「食わず嫌い王決定戦ごっこ」に挑戦!【GYAO】

TBSラジオとGYAO!の番組とのコラボ企画、リスナーからの相談を木梨憲武さん本人と親交のある芸能人らとで独自の方法で解決する、新しいカタチのバラエティー『木梨の貝。』に長州 力さんと武藤敬司さんが登場します! 『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演したかったという長州さんのひと言で、伝説のコーナーが「食わず嫌い王決定戦ごっこ」として開催されることになりました。本日配信の『木梨の貝。』をぜひご覧ください!

以下、リリースより

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」で、毎週土曜日に配信している『木梨の貝。』#79(8月15日配信)では、元プロレスラー・長州力と武藤敬司プロレスラーとネプチューンの堀内健(以下、ホリケン)のゲスト出演が決定しました。なお、木梨憲武と長州力と武藤敬司は初共演となります。
今回、長州力と武藤敬司の2人が別の撮影をしているところに木梨とホリケンが突撃する形で初の対面を果たします。武藤敬司が木梨の妻・安田成美と過去に共演した話や、長州力の活舌の悪さをネタに笑いをとる中、長州力が木梨が過去に出演していた『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演したかったという一言で、急遽「食わず嫌い王決定戦ごっこ」が開催されることに・・・!


木梨と武藤、ホリケンと長州力がペアとなり対戦を実施。メニューはそれぞれ「焼き鳥」や「パクチー」などそれぞれ3品に決定。お互い探り合いをしながら実食しながらも、長州力は番組(『とんねるずのみなさんのおかげでした』)に出たかったというだけあって放送されていた当時のフリを絶妙に繰り出す様も必見!


果たして勝利はどちらの手に?!また本家である「食わず嫌い王決定戦」で実施していたように嫌いなものを予想したメニューを手書きしたサイン色紙もプレゼントするのでぜひご応募ください。

<番組概要>
■番組名   :『木梨の貝。』
■出演者   :木梨憲武 他
■配信スケジュール :毎週土曜日am7:00更新で「GYAO!」にて無料配信中。
■特集ページURL :https://yahoo.jp/lSXDGP
■内容   :木梨憲武氏がパーソナリティーを務めるTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土曜朝6時放送)と「GYAO!」の番組(2018年11月スタート)が連動し、ラジオに寄せられるリスナーからの様々な相談を木梨憲武氏の独自の考えと人脈で課題を解決?していく新しいカタチのバラエティー番組。
■番組公式Twitter :@kinashinoshell /番組公式インスタグラム:@kinashinoshell
番組公式TikTok :@kinashinoshell

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*