7月1日から買い物袋有料化!持っていれば安心「ECOECO/エコエコ」オシャレで便利なエコバッグ 登場【ギャレリアインターナショナル】

既に前倒しで実施しているお店もありますが、7月1日より、「プラスティック製買い物袋」いわゆるレジ袋の有料化が始まります。店先などに告知が貼り出されていたりするので、気がついている人も多いと思いますが、「知らなかった!」という方も、ぜひこれを機に、いつでもエコバッグを持ち歩くという習慣を身につけてはいかがでしょうか。レジ袋というのは、家で生ごみなどを捨てるなどには役に立ちますが、多くの場合再利用されずに捨てられてしまうようです。有料化されることで、節約を目的に「レジ袋は要りません」という人が少しでも増えれば、環境にもよい効果をもたらすはずです。地球温暖化対策への一歩を踏み出すつもりで、エコバックを習慣づけましょう!

ギャレリアインターナショナルは、​経済産業省から発表された「プラスティック製買い物袋の有料化制度」を受けおしゃれで使い回しのきくエコバッグ「ECOECO/エコエコ」の販売を開始しました! 老若男女問わず持てる、シンプルでコンパクトなデザインが魅力です。大人の男のたしなみのひとつとして、ぜひレジ袋有料化になる前に、お気に入りのエコバッグを用意しておきましょう。

有料レジ袋、一枚あたり数円程度ではありますがチリも積もれば…そう考えるとエコバックは必須アイテムです! おしゃれでコンパクトなこんなエコバックなら、いつでもどこへでも持ち歩けますね。カラーバリエーションも豊富なので、好みの色を何点かもって、その日の気分で使い分けるのも楽しいかもしれません。

全9色のカラフルなバリエーションがそろっています。各429円

女性が持ってみた感じでも、収納力がたっぷりあるのがわかります。肩にかけられる長さの持ち手は、重たい荷物を持つ時に便利です。

 
◆軽量コンパクト収納エコバッグ
◆コンビニレジ袋の有料化対策に、環境問題にも貢献できる商品です。
◆軽くてコンパクトなので、バッグに入れてもかさばらない。
◆小さいながらも弁当・スパゲッティーやお茶、サンドイッチ、お菓子まで入ります。

期間限定特設サイト
https://shop.galleria-intl.com/

 < 会社概要>
株式会社ギャレリアインターナショナル
社名  :株式会社ギャレリアインターナショナル
代表者 :阪崎英一郎
事業内容:卸売業、小売業
URL  :https://www.galleria-intl.com/

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*