カルビー「じゃがポックル」など、北海道の人気土産を期間限定販売!北海道を応援するミニ企画開催中【京王百貨店】

カルビー「じゃがポックル」など、北海道の人気土産を期間限定販売、北海道を応援するミニ企画が、ネットショッピングおよび京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店にて開催されています。全4種の北海道の人気土産が期間限定で販売されますので、この機会をどうぞお見逃しなく! 

カルビー「じゃがポックル」

カルビーの人気スナック、「Jagabee(じゃがビー)」とそっくりの「じゃがポックル」ですが、Jagabeeとの違いは何かご存じですか? 実は原材料のジャガイモが「北海道産」のみであるという点が大きな違いなんです。北海道のお土産としても大変人気が高く、空港などでも、「入荷するとすぐ売り切れる」と言われるほどの人気商品です。「知る人ぞ知る」と言われるポテトスナックは、シンプルですが、しっかりとしたジャガイモの味なので、これからの季節ビールのお供にもピッタリではないでしょうか。そんな特別なポテトスナック「じゃがポックル」が期間限定で買えるというのはうれしいですね! 

以下、リリースより

百貨店の物産展の中で屈指の人気を誇る「北海道展」ですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止が相次ぎ、在庫を抱えるお取引先が多くあります。当社でも、3月の聖蹟桜ヶ丘店は開催したものの、4月初旬に予定していた新宿店での北海道物産展は休止となりました。6月1日(月)に聖蹟桜ヶ丘店が全館営業を再開したのに合わせ、お取引先から商品を買い付けて販売を開始。「じゃがポックル」など全4商品を6月10日(水)まで販売します。また、当社ネットショッピングでも販売中。ネット販売は6月10日(水)以降も継続予定です(準備数量が無くなり次第終了)。

●北海道土産の大定番「じゃがポックル」
カルビー株式会社が通常北海道でのみ販売するポテトファーム「じゃがポックル」は、北海道物産展の目玉にもなる人気商品。北海道産のジャガイモを100%使用した、サクサク食感のスナック菓子です(1箱885円、ネット販売は3箱セット2,655円)。

このほか、3種の北海道産ジャガイモを使った カルビー「じゃがピリカ」(885円、ネットは3箱セット2,655円)、ジャガイモとたまねぎの カルビーポテト㈱「ぽてコタン」、㈱YOSHIMI「札幌おかきOh!焼とうきび」(各648円、ネットは3箱セット各1,944円)も販売しています。

◆京王百貨店 ネットショッピング https://shop.keionet.com
◆京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店1階食品フロア 特設会場 ※聖蹟桜ヶ丘店販売期間:~6月10日(水)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で