「ミルキー」の香りを楽しみながらリップケアできる『ミルキー シュガーリップスクラブ』が発売中!【サン・スマイル】

昭和40年女世代におすすめ! あの「ぺこちゃん」の愛らしいスマイルでお馴染みの「ミルキー」の香りが楽しめるリップケアアイテムが登場しました。株式会社サン・スマイルが展開する、日本で唯一の“くちびる専用”ブランド『CHOOSY(チューシー)』から、昨年発売して話題となった『ミルキー うるりんリップパック』に続き、『ミルキー シュガーリップスクラブ』が数量限定で新発売されました。

「ミルキー」は不二家が1951年から発売している超ロングセラーの人気キャンディ。世代を超えて愛されているお菓子のひとつで、昭和40年男の皆さんもあの懐かしい味や香りが記憶に残っているという人も多いはずです。そんなミルキーの香りが楽しめるリップケア製品があれば、気分もアップすること間違いなしです! もちろん、男性だって使えますので、ミルキー好きの昭和40年男にもおすすめですよ。季節の変わり目は、とかく肌や唇も敏感になったり乾燥しがちです。なんといってもかさかさの唇では、ひび割れて痛いうえに老けて見えてしまいます…。『ミルキー シュガーリップスクラブ』で角質をとって、プルプルの唇を手に入れましょう!

以下、リリースより

ミルキーの香りを楽しみながら、余分な角質をオフできるリップケアアイテム
国民的キャラクター「ペコちゃん」と共に愛されている不二家のロングセラーキャンディー「ミルキー」は、誕生から今年で69年目を迎えました。2019年9月に、『CHOOSY(チューシー)』シリーズから数量限定発売された『ミルキー うるりんリップパック』は、SNS上でもたくさんシェアされ、多くの方の間で評判となりました。今回は、お客様のご期待に応えて、既存品で人気となっているリップケアアイテム『CHOOSY シュガーリップスクラブ』の特別企画品として新たに開発しました。

多くの方に愛される『ミルキー』と『CHOOSY(チューシー)』がコラボ
くちびる本来のやわらかさへ整える、こだわりのリップケアアイテム

【商品特長】
●大粒シュガーススクラブ※1でしっかり角質オフ

 

『シュガーリップスクラブ』は、くちびるを傷つけずに余分な角質だけをオフするために、最適なスクラブを研究し、大粒のシュガースクラブを採用しました。同時に、デリケートなくちびるをさらに優しくケアできるように、しっとりと柔らかなワセリンとホホバオイルのバームで、スクラブをコーティングしています。リップメイクの色素などが含まれる古い角質をオフして、本来のやわらかなくちびるに整えます。

●甘く優しい不二家の『ミルキー』の香りを再現
たくさんの方に愛される、不二家のロングセラーキャンディ『ミルキー』の香り。誰もが幸せな気持ちになる、あの優しく甘い香りを楽しめるように再現しました。ご自身用だけでなく、ご家族やご友人への小さなプレゼントにするのもオススメです。

―合わせ使いで、さらに”うるおいリップ”にー
『シュガーリップスクラブ』+『うるりんリップパック』

 

『シュガーリップスクラブ』でくちびるの余分な角質をオフしてから、仕上げに高密着ハイドロゲルでできた『うるりんリップパック』で、くちびるにうるおいを与えるダブルケアもオススメです。『うるりんリップパック』はやわらかなハイドロゲル製で、くちびるの形に合わせてやわらかく密着するため、5~10分の使用で、保湿成分をくちびるの角層へしっかりと届けます。

■関連商品:『ミルキー うるりんリップパック』

 

『CHOOSY(チューシー)』を代表するアイテムとして、累計出荷数2,600万枚※2を超えるロングセラー『うるりんリップパック』は、日本でただひとつの、“くちびる専用パック”です。2019年9月20日に発売された『ミルキー うるりんリップパック』は、愛らしいパッケージと優しい香りで大人気となりました。
※2:2020年4月14日現在

【商品概要】

 

ブランド名:CHOOSY (チューシー)
商品名:     ミルキー シュガーリップスクラブ
発売日:  2020年4月20日(月)
価格:        900円(税抜)
内容量:     10g
取扱店舗:    全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ならびに、サン・スマイル オンラインショップ『サンスマルシェ』にて販売 https://sunsmarche.jp/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で