LEDライト搭載の逆折り式自動開閉傘が登場! コンパクト&ワンタッチ、超撥水性素材採用の高機能で、先行予約販売受付中。

おはこんばんちはです。編集部の “フクヘン?A” (仮) です。今回の「S40ニュース!」は、雨の日がちょっと楽しみになる、高機能で便利な折り畳み傘をご紹介。
 

今やコンビニでビニール傘がすぐ手に入るようになったとは言え、気づけばなんだか雨の日の度に買っているような…? それじゃさすがにもったいない! ゲリラ豪雨も多い昨今、急な雨にも対応できるよう、バッグの中に折り畳み傘が1本入っていれば安心ですよね。昭和40年男世代なら、所有欲を満たしてくれる一味違う仕掛けがあったりすると、なおよいのでは?

…というワケでおススメしたいのが、日進商事がクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で先行予約販売中の「LEDライト搭載・逆折り式ワンタッチ自動開閉傘」なんであります。お時間ある方はまず、下の動画を見てみていただきたく。
 

 

開く時も閉じる時もワンタッチの「自動開閉折畳み傘」で、 片手に荷物を持っている時や、車の乗り降りの時などにも重宝すること間違いなし。そして最大の特長は、閉じた時には濡れた面が内側にくる「逆折り畳み」設計であること。雨水をすっぽり包み込む形になるので、服も床も濡れにくく、いつでもどこでも安心して使えるデザインとなっています。

 

ハンドルの底部にはLEDライトを搭載し、こちらもワンタッチで点灯可能。LEDカラーの自動変換機能付きで、照らす角度の調整も可能だから用途いろいろ。夜道を照らしての防犯効果、対向車線から見やすくなるなど、女性やお子さんにもうれしい機能と言えるでしょう。

 

他にも、超撥水性素材の採用や、周縁部での反射素材の採用、錆びにくく頑丈なアルミ合金素材による10本骨構造、内側に日焼け止めコーティングを施した晴雨兼用仕様など、とにかく機能性満載の物欲をそそるアイテムとなっています。

予約販売中のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」では、様々なコースを用意。価格は5,980円とされていますが、たとえば先着50名には25%OFFで4,485円、というリターンが設定されています。カラーはブラック、レッド、ブルーの3色があり、お届け予定は2020年8月。気になった方は、以下もご参照の上、CAMPFIREにアクセスしてみてください!

 

(以下、ニュースリリースより抜粋)

日進商事は2020年4月22日(水)より、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、「【新作】LEDライト搭載・逆折り式ワンタッチ自動開閉傘」の先行予約販売を開始しました。
 

ビジネスマンや機能性を重視したい方におすすめの逆折りたたみ傘です。人気のワンタッチ自動開閉式、柔軟性と耐久性を兼ね備えた作りと材質で、安心して長く使えます。LEDライト搭載のため、傘としても緊急時や防災品としての使用もOK。

210T高密度NC布を使用し、優れた接水性も持ち、軽く振るだけで水滴が簡単に振り払えます。撥水性だけでなく、耐久性にも優れています。

夜間でも暗がり、雨天時でも光に反射する素材を採用、安全性を大幅に確保し、危険を減らしてくれます。 安全と機能性を両立した高機能傘とも言えます。

コンパクトに収納できるサイズ設計、専用収納ケース付きでかばんに常備しておけるので、急な雨でも安心してお使いいただけます。持ち運びもラクラク!

<先行販売の CAMPFIRE プロジェクトページ>
https://camp-fire.jp/projects/view/208667/

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*