「コーヒーが楽しくなるグッズ揃ってます」ミニドリップポットがかわいい!カフェバックがおしゃれ!【ハイマウント】

アウトドア用品の輸出入や国内卸販売を手がけ、創業50年を超えるハイマウントからアウトドアでもインドアでも活躍してくれるミニドリップポットの新色が発売されました。

ミニドリップ ポット 3 0 0 ml/ブラック 

¥2,700(+税)

 

ありそうでなかった2杯分のコンパクトなドリップポット。通常家庭などで使うものは650ml前後で4杯分くらいのものがほとんどですが、ソロキャンプや2人でのアウトドアの際、家から持って行くにはちょっと…というサイズ。自分で豆をひいてコーヒーを入れる人なら、ドリップポットの大切さはご存じのはずですから、コンパクトサイズでいつでもどこでも持ち歩けるポットがあればうれしいですよね!

そしてこちらが、どこにでも持ち歩けるカフェトレイ & バッグです。ミルやポットなど、アウトドアでコーヒーをおいしく入れるためのアイテムがすっきりと収納できます。

カフェトレイ & バッグ 

¥2,400(+税)

サイズ:約165×160×160mm ■重量:約170g ■材質:〔表地〕ポリエステル、ポリウレタン、合成ゴム 〔裏地〕アルミ蒸着フィルム 〔ストラップ 〕ポリエステル

コーヒーミルや キャニスター、カップ などひとつにまとめて収納 。裏地は防湿性、遮光性、保香性などにすぐれたアルミ蒸着フィルムをしています。開けばトレイとしても使える2WAYバッグが便利でおしゃれですね。

いよいよお出かけが気持ちのいい季節の到来です! コーヒーにはちょっとこだわりがあるというあなたにおすすめの、ハイマウントのミニドリップポットとカフェトレイ&バッグを持って気軽に本格的アウトドアカフェを楽しみましょう!

ハイマウントの新作動画が公開されています。アウトドアはもちろん普段の生活でも役立つアイテムが紹介されていますので、ぜひご覧ください!

 

ハイマウント公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で