もう使い捨てません!花粉・ウイルスから開放される人生を。繰り返し使えるフェイススカーフが登場 !【DOTZ】

株式会社DOTZから、99.9%花粉をシャットアウトできるフェイススカーフ「Face Guard」が、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行販売されています。クラウドファンディングで支援目標を達成した、普通のマスクじゃ防ぎきれない花粉やウィルスを特殊なナノファイバー膜で99.9%シャットアウトしてくれるフェイススカーフです。洗って何度でも使える、使い捨てじゃないところが最大の魅力!フィルター交換も不要で、経済的なフェイススカーフを1枚常備してはいかがでしょうか。花粉やウイルス以外でも、自転車やバイクに乗る時などに空気の汚れが気になるシチュエーションで大活躍すること間違いなしです。

以下、リリースより

米ネルソンラボにより認定された、N95マスクよりも大気汚染をしっかりとガードしてくれる フェイススカーフ【Face Guard(フェイスガード)】を開発しました。

 

なんと、 花粉・細菌・ウィルスなどの微粒子を99.9%防ぎます。マスクと違い長時間使用していても耳が痛くならないのでストレスフリーで着用できます。さらに洗って何度も使えるしフィルターの装着や交換も不要です。

市販のマスクでは鼻の辺りや横に空気の隙間ができるので花粉を完全に防ぐことはできません。かと言って完全に空気漏れをふせぐマスクだと大げさすぎるし、息もしにくいですよね。このFace Guardなら鼻の形にピッタリと合わせることのできるノーズクリップがあるので心配ありません。ナノファイバー膜が織り込まれているので花粉をしっかりとシャットアウトしてくれます。

一般販売価格7,480円を予定しております。
13%OFFでお得に予約注文できますのはMakuakeのみとなります。さらなる詳細はこちらから

 ■クラウドファンディング概要
・実施期間:2020年3月23日まで
・お届け予定:2020年6月末予定
・主催:株式会社DOTZ
・企画協力:Makuake

 ■株式会社DOTZについて
株式会社DOTZは、2015年より教育事業、Eコマース物販事業、輸入総代理店事業などを展開しております。直近では、欧州などより日本で紹介されていない生活雑貨、電化製品その他ユニークな商材の日本での販路開拓、マーケティング事業などを展開しております。弊社は、「精神的に豊かな生活と幸せをモノから」と経営ビジョンとしております。

「Face Guard」の日本における総代理店としてこの素晴らしい商品を皆様に責任を持っておとどけしたいと考えております。
株式会社DOTZは株式会社プロパティーラダーマネージメントの協力を得て、プレスリリースを発行させて頂いております。

会社名:株式会社DOTZ
本社所在地:神奈川県横浜市金沢区西柴1-5-17
代表者:代表取締役長 松本悦子
お問い合わせ先:fito@dotzjapan.com

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*