兄弟誌『昭和50年男』Vol.3の特集「オレたちの女神」に小室友里さんが登場です!

2月10日に発売された、『昭和40年男』の兄弟誌『昭和50年男』Vol.3の特集「オレたちの女神」に小室友里さんが登場です! 1990年代後半にAVクイーンとして君臨、絶大な人気を誇った小室友里さんがインタビューに応えてくれました。18歳の時にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビュー。瞬く間に人気を博した彼女に、ビデオメーカーから異例のオファーが舞い込み、AVデビューを果たすことになり、以降は昭和50年男世代もよくご存じにとおりのブレイク! 約4年間で70本近い作品に出演しました。1999年にAVを引退後も歌手や女優、執筆活動などマルチな活躍を続け、現在はカウンセラー、講演家としても幅広い層に支持されています。

ぜひ、『昭和50年男』Vol.3のインタビュー記事をご覧下さい!

そんな小室友里さん、昭和50年男と同い年で現在44歳ですが、今もとてもお綺麗で、ナイスプロポーションを保っていらっしゃいます。 いろいろとご苦労もあったことと思いますが、仕事も充実して、今もキラキラと輝いている彼女は、昭和50年男にとってはまさに女神ですね!

インタビュー後には、昭和50年男に向けてメッセージもいただきましたので、こちらの動画もぜひご覧下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で