兄弟誌『昭和50年男』Vol.3の特集「オレたちの女神」に小室友里さんが登場です!

2月10日に発売された、『昭和40年男』の兄弟誌『昭和50年男』Vol.3の特集「オレたちの女神」に小室友里さんが登場です! 1990年代後半にAVクイーンとして君臨、絶大な人気を誇った小室友里さんがインタビューに応えてくれました。18歳の時にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビュー。瞬く間に人気を博した彼女に、ビデオメーカーから異例のオファーが舞い込み、AVデビューを果たすことになり、以降は昭和50年男世代もよくご存じにとおりのブレイク! 約4年間で70本近い作品に出演しました。1999年にAVを引退後も歌手や女優、執筆活動などマルチな活躍を続け、現在はカウンセラー、講演家としても幅広い層に支持されています。

ぜひ、『昭和50年男』Vol.3のインタビュー記事をご覧下さい!

そんな小室友里さん、昭和50年男と同い年で現在44歳ですが、今もとてもお綺麗で、ナイスプロポーションを保っていらっしゃいます。 いろいろとご苦労もあったことと思いますが、仕事も充実して、今もキラキラと輝いている彼女は、昭和50年男にとってはまさに女神ですね!

インタビュー後には、昭和50年男に向けてメッセージもいただきましたので、こちらの動画もぜひご覧下さい。

 

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*