今もっとも気になるウイルス対策に!「免疫力アップ」に役立つ7冊の電子版が200円! 【kindleストア】

今、もっとも気になるのがウイルスへの対策ではないでしょうか。連日報道される、新型コロナウイルスをはじめ、インフルエンザやノロウイルスなど、毎年決まって流行するウイルスに、「免疫力」で立ち向かいましょう! マスクや除菌・除ウイルス製品だけに頼るのではなく、自分自身の免疫力を高めてウイルスから身体を守るということが、実は最も注目すべき考え方のような気がします。免疫力が高まれば、一時的に流行するウイルスだけでなく、さまざまな病気のリスクを回避することができます。そんな免疫力アップを目指すあなたへおすすめなのが、主婦の友社刊の、「免疫力アップ」に役立つ7冊の電子版です。Kindleストアにて2月14日(金)から27日(木)の期間、7冊すべて各200円(税込)というお得な価格で手に入れることができます!ぜひこの機会に、あらためて免疫力アップについておさらいしておきましょう。

 

『大丈夫!  何とかなります 免疫力は上げられる』

『免疫力を自力で上げる本 』

『すぐわかる免疫力の高め方』

『免疫力がみるみるアップする100のコツ 決定版 100のコツシリーズ』

『100歳まで元気な体をつくる!免疫力が上がる健康長寿レシピ』

『免疫力を高めて病気に負けない!レシピ』

『食べるクスリ 甘酒ヨーグルト』

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で