マスクも除菌する! いつでもどこでもマスクにシュッ!『フリーキラZ』で感染症予防を!

中国を中心に猛威をふるう新型コロナウイルス、日本国内でも感染者が増え、連日の報道が気になるところです。ドラッグストアなどでも、マスクが品切れになったり、ネットでは高額で取引されたりと、ちょっと異常な事態になっています。そんな感染症予防対策のための強い味方がこれ!製薬会社が作った、微弱酸性次亜塩素酸水『フリーキラZ』です。

マスク・手すり・ドアノブからの感染症予防に、シュッとひと吹きすれば、アルコールでは除菌できない菌やウイルスまで、しっかりと除去できるのだそうです。マスクをつけているから大丈夫と思っても、その外側には菌やウイルスがたくさん付いているなんて…ちょっと怖いですね。マスクの位置を直したり、外したりして、知らず知らずのうちに1日8回以上はマスクに触っていると言われていますから、マスクそのものの除菌も大切かもしれません。

以下、リリースより

『フリーキラZ』をマスクにシュッ!とひと噴きするだけで強力除菌!
アルコールでは除菌できない菌やウイルスもしっかり除去できます。
使用後のマスクの不快なニオイも『フリーキラZ』をマスクにシュッ!とひと噴きするだけで、あっというまに強力消臭!
マスクだけではなく、電車やバスのつり革・手すり・ドアノブの除菌にもご利用いただけます。
 
■微弱酸性次亜塩素酸水『フリーキラZ』はインフルエンザウイルスやノロウイルスはもちろん、インフルエンザウイルスの10倍の感染力があると言われている麻疹(はしか)ウイルスまで、強力に除去できるという実証データを保有しております。

■除菌力の高さで業界初!国内特許も取得しております。(特許第6442015号)
※ 食品添加物を原料としているため、安全性が高く、口に入っても赤ちゃんが触れても問題ありません。

フリーキラ製薬は、今後も引き続き、ウイルスや菌による感染症予防等、世界の衛生への貢献を目指し、新たな研究開発に取り組んでまいります。

株式会社フリーキラ製薬HP

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*