マスクも除菌する! いつでもどこでもマスクにシュッ!「フリーキラZ」で感染症予防を!

中国を中心に猛威をふるう新型コロナウイルス、日本国内でも感染者が増え、連日の報道が気になるところです。ドラッグストアなどでも、マスクが品切れになったり、ネットでは高額で取引されたりと、ちょっと異常な事態になっています。そんな感染症予防対策のための強い味方がこれ!製薬会社が作った、微弱酸性次亜塩素酸水『フリーキラZ』です。

マスク・手すり・ドアノブからの感染症予防に、シュッとひと吹きすれば、アルコールでは除菌できない菌やウイルスまで、しっかりと除去できるのだそうです。マスクをつけているから大丈夫と思っても、その外側には菌やウイルスがたくさん付いているなんて…ちょっと怖いですね。マスクの位置を直したり、外したりして、知らず知らずのうちに1日8回以上はマスクに触っていると言われていますから、マスクそのものの除菌も大切かもしれません。

以下、リリースより

『フリーキラZ』をマスクにシュッ!とひと噴きするだけで強力除菌!
アルコールでは除菌できない菌やウイルスもしっかり除去できます。
使用後のマスクの不快なニオイも『フリーキラZ』をマスクにシュッ!とひと噴きするだけで、あっというまに強力消臭!
マスクだけではなく、電車やバスのつり革・手すり・ドアノブの除菌にもご利用いただけます。
 
■微弱酸性次亜塩素酸水『フリーキラZ』はインフルエンザウイルスやノロウイルスはもちろん、インフルエンザウイルスの10倍の感染力があると言われている麻疹(はしか)ウイルスまで、強力に除去できるという実証データを保有しております。

■除菌力の高さで業界初!国内特許も取得しております。(特許第6442015号)
※ 食品添加物を原料としているため、安全性が高く、口に入っても赤ちゃんが触れても問題ありません。

フリーキラ製薬は、今後も引き続き、ウイルスや菌による感染症予防等、世界の衛生への貢献を目指し、新たな研究開発に取り組んでまいります。

株式会社フリーキラ製薬HP

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で