秋葉原で昭和を語る!!

 

さあさ、お立会い。ご覧の通り、今週金曜日にワタクシトークショーに呼んでいただいた。『昭和40年男』でもおなじみの家電蒐集家・松崎順一氏によるイベント『ラジカセDAY』がその舞台で、これまたご覧のとおり10日には編集部の飯塚も登壇している。こじんまりした会場のようで、少人数を対象にしてのトークだったとのことだが、なかなかの好評を得たそうだ。となるとワタクシ、当然ながらやつ以上の好評を狙って奮闘せねばならない。

 

しかし、“昭和という時代を語る”とは、なんとも大きなタイトルである。飯塚によると、松崎さんがうまくリードしてくれるからへっちゃらとのことだが、うーむ、壮大なテーマにどう立ち回れるだろうか。時間もたっぷり1時間ある。うーむ、不安がよぎるぜ。

 

てなわけで、みんなで応援に行こうじゃないか(笑)。金曜日の7時半に終了ということは繰り出さねば男が廃るってもんだ。ということは、第1回秋葉原秘密基地になるかもしれぬ。ねっ、ねっ、ねっ、みなさんぜひ応援に来てくださいな。お待ちしてまーす!!

 

「ラジカセDAY」好評開催中!

 会場:イベントスペース「SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE」
         東京都 千代田区 神田練塀町(JR秋葉原駅 電気街改札口より 徒歩3分)

 日程:12月12日(木)~1月31日(金)

 トークイベント 第6回「昭和という時代を語る」

  日時:1月24日(金) 18:30-19:30

  ゲスト:『昭和40年男』編集長・『昭和50年男』プロデューサー 北村明広

 

※詳細はイベントスペース「SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE」公式HP をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で