懐かしい顔ぶれも登場!2020年1月2日(木)13時30分放送!新春!お笑い名人寄席 【テレビ東京】

令和初のお正月!浅草の銭湯で芸人の集まる新年会、「新春!お笑い名人寄席」が1月2日(木)13時30分からテレビ東京で放送されます。おぼん・こぼんやダチョウ倶楽部、林家木久扇など昭和40年男にとっては懐かしい面々も登場。浅草の銭湯を会場に生放送でお届けするというこの番組、昭和40年男の二人・爆笑問題も出演するということで、当日のハプニング?!も大いに期待できそうですね!

©テレビ東京

以下、リリースより

お正月の生放送だから危ない!
1月2日の午後1時半から生放送される「新春!お笑い名人寄席」の番組中、浅草の銭湯を会場に番組の新年会が行われることが明らかになった。
「令和になっても隠し事せずに裸でワンチームになろう」という、なんだか去年の様々な事件を思い出させるコンセプトの元、浅草演芸ホールでネタを披露し終えた芸人達(ナイツや三四郎など)が、順次この銭湯に集まって盛り上がるのだという。
番組にはSKE48 チームKIIリーダーの大場美奈やグラビアアイドルの中村静香なども出演し、この銭湯新年会に参加することが明らかになっているので、まさかの想定外の事件が起こる可能性は否定できない。
また、お湯に最も近い芸人ダチョウ倶楽部も参加予定なので、令和初の「押すなよ!」が発生することだけは間違いなさそうだ。

ダチョウ倶楽部  コメント
お正月から熱湯を前に気合がはいっています
私たちの十八番をお見せします!
新年早々、誰が熱湯に落ちるのかにも注目してください
生放送でワキアイアイ!!

銭湯での新年会に参加する出演者
ナイツ 三四郎 大場美奈(SKE48) 中村静香

さらに同番組では、爆笑問題が昨年の様々なニュースをネタに過激な毒舌漫談を準備している。
笑えるラインを踏み越えたネタも予想され、標的となりそうなあんな人やこんな人、そしてあんな会社やこんな政治家たちも、何を言われるかが不安で「眠れなくなっちゃう現象」に悩まされそうだ。

 「新春!お笑い名人寄席」

【放送日時】 2020年1月2日(木)13時30分~16時00分
【放送局】 テレビ東京
【出演】 司会 東 貴博
阿佐ヶ谷姉妹 おぼん・こぼん カミナリ 神田松之丞 クールポコ。 三四郎 新宿カウボーイ ダチョウ倶楽部
テツandトモ ナイツ 爆笑問題 母心 林家木久扇 林家三平 マギー司郎 U字工事 ロケット団(五十音順)

大喜利コーナー
司会 春風亭小朝
朝日奈央 磯山さやか 大場美奈(SKE48) 春風亭ぴっかり Mr.シャチホコ (五十音順)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で